※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

ディズニー作品で簡単で優しいのは、モンスターズインクとトイストーリーです。おすすめは他にもたくさんありますよ!

ディズニー作品に詳しい方に質問です!!モンスターズインクとトイストーリーは、どちらが簡単で優しいですか?他におすすめの作品などあればぜひぜひ教えてください!ミッキーのクラブハウスとくまのぷーさん、ミニオンのシリーズは観れました♡
子供が産まれて初めて観るようになり、ハマッているのですが・・・・よろしくお願いします!(o^^o)

コメント

どちらと面白くて好きです!!
モンスターズインクの方がすんなり入って来るような気がします🤔
でもおもちゃを大切にするよーになるのはトイストーリーかも笑

• まるみ

まるみ

ありがとうございます!どちらもいいですよね♡モンスターズインクのほうがすんなりなんですね♡おもちゃを大切にしてもらいたいです!両方とのことで、楽しみに観ようと思います。

• 10月4日

娘は同時期にどちらも見ましたがモンスターズインクの方が喰いつきました。あとモンスターズインクの学生時代の話しは特に喰い付きました。ユニバーシティ?か何かだったかな🤔

あとはファインディング・ドリーも。
ファインディング・ニモより、ドリーの方がストンとストーリーが頭に入ったようでハマってました☺️👍

• まるみ

まるみ

コメントありがとうございます!そうなんですね♡モンスターズインクを先にみせようかと思います!学生時代の話も探してみます♡
    ファインディングドリーも気になります♡たくさん楽しみです!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

モンスターズインクの方が小さいうちから見やすいと思います。
何故か🤔
多分キャラクターの形がニョロニョロしてたりキバが凄かったりふわふわしてたり面白いから、目で見てるだけで楽しいんだと思います。

うちの子は毎日のように録画したディズニー観てますが、普段テレビでやってる「クラブハウス」と同じディズニーチャンネルの「おたすけマニー」とか「ハイホー7D」とか録画しとくと沢山たまっていいです、凄く好きです♪
ディズニーチャンネルのやつは大抵面白いです。

あと色々あるディズニー映画の中でも、何故か「101匹わんちゃん」も繰り返し何度も観てます、
犬ってのとクルエラが怖いってのが飽きさせないのかも?

あとディズニーじゃないけど「スポンジボブ」めっちゃウケます笑

• まるみ

まるみ

コメントありがとうございます!そうなんですね♡ニョロニョロとかふわふわしていたりするんですね!先にみせようかと思います!
    ディズニーチャンネル気になります!
    101匹わんちゃん、もみせたいです♡
    いろいろ教えて下さってありがとうございました(*^-^*)

• 10月4日