※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

Huluとアマゾンプライムで子供向けアニメを見せている方、どちらが充実しているか、メリットとデメリットを教えてください。

Huluやアマゾンプライムをテレビで、子供にアニメを見せてる方いますか??

・どっちのが充実してるか
・メリット、デメリット

などありましたら、教えてください!

コメント

Träumerei

うちは両方契約していますが、子供には専らHuluです!
というのは「いないいないばあ」と「おかあさんといっしょ」「アンパンマン」等の配信があるからです😌

両サイト共に配信されている作品もありますが、Huluは音楽等交えた1歳でも楽しめる乳幼児向け作品(NHKの教育番組系)が多くて、幼児向けアニメの種類に関してはHuluよりAmazonの方が多いように感じます。うちの子より上の子向けの場組が多い気が…🤔

うちの子は音楽とアンパンマン以外まだよくわからない感じですが、2歳過ぎていればミッキーとかトーマスとか、しまじろうとか、ストーリー性のあるものやキャラクターも喜びそうな気もしますし。
お子さんはコレ!って何か好きな作品はあるんですか?☺️

• ゆきりん

ゆきりん

遅くなっちゃってごめんなさい!
    うちはトーマスとディズニーが好きなので、アマゾンプライムのが良さそうかなって感じですかね?!
    とても詳しく、ありがとうございます😊

• 10月8日
  • Träumerei

Träumerei

その2つならAmazonの方が数多いと思います〜😃
    ディズニーはめちゃくちゃ沢山というわけではないので、場合によっては期待ほど…となってしまうかもしれませんが、少なくともトーマスに関してはもんのすごい量あって私はビックリしました(笑)🙄

トライ期間もあるので、どちらがいいかお試しするのもいいと思います☺️

• 10月8日