※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

生理が来たのに基礎体温が高く、吐き気や頭痛が続いて不安です。なぜでしょうか…

10月1日に生理が来たのに基礎体温が高温期続いてて吐き気や頭痛がします。
こんなこといままでなかったので不安です…
なんでだろ…。

コメント

おそば

ちょっと怖いですね。。。
生理予定日、出血はいつもと同じ感じですか?

• ココナッツ

ココナッツ

不安でしょうがないです。
    予定日は当日で、出血はちょっと少ないかな?と思うぐらいで特に変わりまりませんでした!

• 10月4日
  • おそば

おそば

私は前に子宮外妊娠をしたことがあるんですが、その時は予定日を過ぎても生理がこず検査薬をしたら陽性→その後生理のような出血→検査薬は陽性のまま
    という流れだったので、生理が来たのに体温が下がらないというのでドキッとしてしまいました😥
    もう数日様子を見てみて、ずっと高温期が継続しているようであれば一度検査薬試してみて下さい。

• 10月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね、生理きて1週間しても高温期が続いてたら検査薬試してみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 10月4日