※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が日中泣かず、時間が余ります。同じような経験の方、何をしていますか?

生後2ヶ月の息子がいます。
日中基本的に起きていてお腹が空いたときくらいしか泣きません。(夜は寝ぐずりで2時間くらい泣くのでサイレントベビーではないと思います😣)
絵本を読んだり、話しかけたり、手足を運動させたり、お散歩に行ってみたり、家事をしてみたりしても時間が余ります。

同じように日中泣かずにぼーっとしているお子さんをお持ちの方は何をされてますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目がそんな感じでしたがスマホ触ってたり趣味の事してたり好きな事ゆっくりしてましたよ(^ ^)

• みか

みか

返信ありがとうございます💓
    なんとなくスマホをいじることに罪悪感があったのですが安心しました😊

• 10月4日
あやな

おしゃべりしてたり、泣いたり、ぐずったりしないときは携帯をいじったり、映画やドラマを観たりしてます☺️
あとは児童館や保育園等に行ったり、散歩したりですかね🤔

• みか

みか

なんとなく自分の時間を持つことに罪悪感を感じてましたが、ママもゆっくりしていいのかなと思えました😌

• 10月4日
アパッ

一人目がそんな感じでした😄布枝本作ったり、育児した気がしませんでした(笑)

二人目は携帯いじるじかんすらなく一人の時間がほしいです(ToT)(ToT)(ToT)

• アパッ

アパッ

フエルトで布絵本↑間違えました(笑)

• 10月4日
  • みか

みか

二人目のお子さんがうちと同じ月齢ですね😊毎日の育児お疲れ様です😭💓

一人目のお子さんはその後も大人しい性格ですか?

• 10月5日
  • アパッ

アパッ

あれから今まで夜泣きもせず、いい子に育ってます😄ホッ今は下の子を抱っこするなと泣いたり、ちょっと手のかかるようになりました(笑)

• 10月5日
  • みか

みか

すみません下に投稿してしまいました💦

• 10月5日
みか

うちの子も同じように育ってくれたらいいなと思います😌
二人育児大変かと思いますがご自愛ください🌸