※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

ほんと労る気持ちがないとゆうかなんとゆうか…お金がないので県営住宅を…

ほんと労る気持ちがないとゆうかなんとゆうか…
お金がないので県営住宅を申し込もうとしてた矢先ですが、エレベーターなし3階に引っ越すとなると、子供を2人育てて行くのがきついなと思い(まだ歩かない赤ちゃんとベビーカー荷物などが多い時期)、思いを伝えてみました。そしたら一言、耐えろよ。酷くないですか?
寝起きが悪く、起きたばかりで話したのもいけなかったかもしれませんが、出産も病院までもつか分からない、早く産まれてしまうかもしれないと先生に言われていたので、その不安もあるし、相談のつもりで話しただけなのに。。
旦那はこれから家から出ないし、同じ空間にいたくない。

コメント

ぴー

2階でも妊娠中からきつかったし、上の子が自分で歩けるようになった今でもやっぱり階段はきついです😭😭😭
買い物したら子どもを家か車に待たせて往復しなきゃいけないなどの場面も出てきます!
エレベーター無し5階住まいの友人も2階住まいの私も正産期ぎりぎりでの出産になりましたよ😢😢😢
ご主人様にはこういう危険があることを今一度お話して、自分がきついだけじゃなくて子どもたちにも影響があることわかってもらいましょう💦💦

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    私、今2階できついです(><)
    ベビーカーと子供と荷物もつ辛さや、出産の事も言いましたが、実際味合わないと分からないタイプで聞き入れません。車もないので、待たせるのもできません…。

• 10月4日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😱聞いててもどかしいし腹立たしいです😢😢😢
    世の中にはエレベーター無しで頑張ってる方もたくさんいるのは分かってますが、よそはよそ、うちはうち、で自分の家族守る精神持っててほしいですね…

• 10月4日