※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
産婦人科・小児科

大和市のもみの木医院で土曜日に予約した場合、8時半から駐車場に停められるか教えてください。停められない場合は電車で行きます。近くの小児科が予約できなくて初めて行くことになりました。

大和市のもみの木医院に行ったことのある方に質問です!
土曜日にインフルエンザの予防接種でいくのですが、8時半から予約の場合って駐車場って停められそうですか?

停められないなら電車でいこうと思いますが分かるかた教えてください!!

近くの小児科が予約とれなくて初めていくことにしました(>_<)

コメント

ゆーみん

8時半なら止められると思いますよ✨
ただ、駅から近いので、もしもの事を考えると電車で行かれた方が確かかもしれないです💦

• ばなな

ばなな

ありがとうございます!
    どちらがいいか考えてみたいと思います( ;∀;)

• 10月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

お金かかっても良ければ大和駅周辺はコインパーキングだらけなので、どこにでも止められますが💦
    土日だと1時間で200〜300円くらいだと思います😅

• 10月4日
ゆう

駐車場停められると思いますよ!たしか病院前に何台か停められて、近くのパーキングにも提携していて計30台くらい止められるってどこかで見た気がします!私はいつも車で行ってます!

• ばなな

ばなな

いつも病院の前に停められますか??
    ホームページには7台と書いてありました( ;∀;)

• 10月4日
  • ゆう

ゆう

いつも病院の前にとめてますよー!
    予防接種の部屋に提携の駐車場の案内があったような気がしたんですがなくなったんですかね😅
    駅近いんで電車とか徒歩で来る人が多いのかなーってイメージがあります!病院の前にとめられなかったことがないのでわからないのですが😭

• 10月4日
ひかちゃんママ

駐車場ありますよ😊
病院の目の前に7台停めれて、隣に商業施設と言っても二階建てで小さいのですが、そこに連携している薬局がありその駐車場が10台ぐらい停められ、その商業施設の隣に数十台停められる駐車場があるので、ほぼ停められますよ👍
もちろん病院と連携なので、料金はかかりません☝️