※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

和歌山市の日赤病院での出産予定で、34週以降の健診が不安。金曜日の予約で伊藤先生について情報やおすすめ先生を知りたいです。

和歌山市の日赤病院で出産予定です。
一応里帰り出産なので現在は違う病院で診ていだいているのですが、34週以降は日赤での健診になります。
金曜日の午前中に予約をとったのですが、伊藤先生?なのかな?どんな先生かご存じの方いらっしゃいます?
今までみていただいた事がない先生なので不安です。またおすすめの先生はいらっしゃいますか?

コメント

ぶーちゃん

私は、横山先生(女医)に診てもらっていました。

何人かの先生に診察してもらいましたが正直、男の先生で合わない人がいました。(名前はふせておきます。)

合う合わないは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私は色んな先生に診てもらったあとの横山先生でしたが、すごく丁寧にエコーも見てくれるし説明もきちんとしてくれて私はすごくよかったです。

いい先生に当たるといいですね☺️

mmm

35週から日赤に転院し伊藤先生に診てもらってましたが
若い優しい男の先生でした◟̽◞̽ ༘
他の先生に比べてエコーする力強かったような〜😂

破水始まりで月曜日に行きそのまま入院になったので
月曜午前担当だった中村充先生が
主治医になりましたが❣️
中村充先生も若い男の先生で優しくて話やすい先生でしたʕ•̫͡•ིʔྀ

木曜午前の若めの女医の安田先生にも診てもらいましたが
少し淡々と話する先生でしたが全然嫌な気はしませんでした‼️