※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

臨月でカントリーマアムが食べたくて悩んでいます。土曜日の検診が心配です。

もう臨月なのに甘いものがやめられない〜😂💕
とくに妊娠前から大好物のカントリーマアムがおいしすぎて分娩の軽食用として買ったのにちょいちょいつまんでるー😭😭

土曜日の検診が怖い😂

コメント

らむ

体重どうですか??
私臨月迎えてから急スピードで増えまくってて怯えております😂❤️
カントリーマアムうますぎますよね!

• 👼

👼

体重すでに12kg増加中なんです😭
    病院からは何も言われてないですが、体重計に乗るのが怖くて😱笑

臨月迎えるともっと増えるといいますもんね…私も気をつけなくちゃ…カントリーマアムバッグに鍵つけてしまうことにしました😂笑笑

• 10月4日
panda

私も毎日食べてます😞
せめてもと思い、洋菓子は避けてあんこ系の和菓子にしてますが、今日は旦那の誕生日🎂😱ホールケーキを2人で食べます😅

• こ。

こ。

横からすみません、ホールケーキ1/2がうらやましくて書き込んじゃいます😂(笑)
    ただ一言「うらやましいですっ😂!」←

• 10月4日
  • 👼

👼

誕生日くるときついですよね😂😂
    9月私も誕生日で泣きながら食べました(笑)あんこ系は苦手なのでもう封印します😭

ケーキはおいしいから本当に魔の手…旦那さんお誕生日おめでとうございます🎉

• 10月4日
  • panda

panda

いやー、旦那に今朝ピースかな?ホールかな?って聞いたら、『ホールでしょ!』って😭嬉し悲しい気持ちです💦💦

• 10月4日
  • panda

panda

そして来月は自分の誕生日です😂しかも里帰り出産で実家に帰省するのできっとまたホールケーキが出てくるでしょう、、、😱😱😱

あ、でも普段のお菓子はもっぱら無印のミックスナッツにしてます👌😅

• 10月4日
  • 👼

👼

きゃー誘惑という地獄ですね😫
    めでたいことなのに気が引けてしまいますよね😅

ミックスナッツおいしいですよね!
    そうゆう系統に変えてみようかな🙃

• 10月4日
  • panda

panda

食べてしまいました、、、
    しかも旦那残業の為この時間に!😰

クルミやアーモンドがいいみたいですよ!午後3時くらいに手のひらくらい食べると結構腹持ちして晩御飯少なめですみますよ〜〜👍👍

• 10月4日
  • 👼

👼

今日だけ大丈夫です🙆‍♀️笑笑
    いつも洋菓子我慢してらっしゃるので今日くらい大丈夫😂💕

おお!いい事聞きました!
    明日無印行って買いあさってきます😊ありがとうございます!

• 10月5日
こ。

わかります😂
私はアイスとティラミスがやめられず…😩💦(正産期きてからは頑張って我慢中です!)
カントリーマアムは絶対1日で食べきっちゃう自信があるので、買わないようにしてます😭(笑)
おいしいけど!!最近はハロウィンパッケージでかわいいけど!!

• 👼

👼

あたしも生産期きたらやめないとな〜😱

9ヶ月まではカントリーマアムやらポテチバクバク食べてました(笑)台風なのもあって散歩できずグータラ生活😔ハロウィンって何であんなに食欲そそるようなパッケージなんですかね😡!もう本当気づいたらカゴにお菓子が😡!ハロウィンに怒ってます😡笑

• 10月4日
  • こ。

こ。

どうしても食べたくなって夜中コンビニに買いに行ったりしてたので、さすがに夜中アイス買いに行ってて破水!とかになったら恥ずかしいというか、旦那になんて言われるか😂(笑)

ハロウィン、ほんとかぼちゃが悪いですよね!
    「わたし野菜ですから🎃」みたいな顔してお菓子にパッケージングされてるとか😡!
    『期間限定』って書かれてたら買わなきゃいけない気がするし😡!(買ってみたら、パッケージが期間限定ってこともありますけど😭)

野菜の方のかぼちゃもおいしいし😡!(笑)
    かぼちゃ我慢して、さつまいも🍠にしようかな…←

• 10月4日
  • 👼

👼

コンビニが遠いのでそこだけは唯一の救いです😂でも散歩帰りにちょこっと寄って買ってます(笑)(笑)

理由が理由だから旦那さんに叱られますね🤣

パッケージを変えるから悪いんですよね!自分でも中身は同じ!ってわかってるのについ手がでます😰さつまいもチップスには注意です!奴も期間限定なので😩😩

• 10月4日
  • こ。

こ。

コンビニが、横断歩道渡ってすぐのとこにあるから悪いんですよね…←
    私も散歩ルートの設定がコンビニ寄って帰宅です😂

ですです💦
    普段でも体重増え過ぎじゃない?って言ってくるタイプなので😩(笑)

パッケージ、とっておくわけでもなくて捨てちゃうのに、あら不思議、買いたくなる魔法🤔✨
    期間限定さつまいもチップス…注意せねば😧
    家にあるさつまいもは大学芋にして、娘のおやつにしよう!熱くないか、味見もちゃんとしないとな!

• 10月4日
  • 👼

👼

散歩ルートにコンビニをいれるあたり本当にいい加減やめなさいと旦那に叱られます🤣

期間限定って文字がダメなんですかね、、オレンジと赤のパッケージは禁句です😫(クリスマス笑笑)

わあああ大学芋いいなぁ☺️
    うちもサツマイモ作ろっかな〜♪

• 10月4日
  • こ。

こ。

散歩ルート周辺にコンビニがあったら仕方ないですよね〜😗←

ほんと、お菓子買わせたいがためにイベント増えてきて大変です!
    バレンタインにハロウィンに、クリスマス。最近はイースターまでありますもんね😡(笑)

たぶん、作ってる間に半分くらいなくなってるんだと思います😂😂
    作りましょう作りましょう😌✨
    バターとクリームたっぷりのスイートポテトも捨てがたいですけど😩❤️

• 10月4日
  • 👼

👼

そうそう!それだそれ!(殴)

美味しそうに変装するから初マタなのにパクパク食べて我が子に申し訳ないです😂おかげでちょっと大きめなので本当に控えなくては(笑)

味見でなくなってしまうんですね😏?スイートポテトもいいですね、、ああ誘惑がどんどん…

• 10月4日
  • こ。

こ。

食欲の秋、私もお腹の子もすくすく育ちまーーーす!!←
    (私のお腹の子はちょっと小さめらしいので育ってくれると嬉しいんだけどなー。)
    今日はさっき、お風呂上がりにアイス買いに行っちゃいました😂(旦那と娘も一緒に😗)

秋は誘惑がやばいです😭!(笑)

• 10月4日
  • 👼

👼

お腹の子が育ってくれればそれでいいですよね😫あたしも栄養だけはお腹の子にいってほしいです🏃‍♂️

3人でいいですね💕
    あたしも旦那が隣でポテチ食べてたので少しもらってしまいました😂😂

はやく冬になっておくれー🤣

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

甘いもの欲しすぎて、洋菓子とかの甘さでは足りなくて黒糖かりんとうとか食べてます😆💕

• 👼

👼

妊娠中は甘いもの避けては通れないですね😅こんなにお菓子に執着したの始めてです(笑)

かりんとう…おいしそうだべたくなってきた😂💛

• 10月4日
ri

私は前駆陣痛もありながら
パンケーキを普通に食べてました💧笑
甘いのはやめれないですよね😍

• 👼

👼

甘いのやめれないですね😂
    やめたいのに家にあるとつい手が…
    パンケーキあたしもつい最近食べました😫

体重とか大丈夫でしたか?

• 10月4日
  • ri

ri

体重は10キロ増えました😶
    けど産後2週間で10キロ落ちましたし戻りました笑笑❣️

• 10月4日
  • 👼

👼

すごいです!
    プラマイゼロですね😳
    産後あたしも頑張って痩せなくては〜っ😱

• 10月4日
  • ri

ri

母乳だとみるみる痩せます( ⍤ )💓

もう少しですね❣️
    頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 10月4日
  • 👼

👼

母乳ちゃんとでるかなぁ😂
    頑張ります!!ありがとうございます😊

• 10月4日
ひまmama

私も、キットカットがやめられず😭
次の検診が怖いです‼️(笑)
でも食べたい、、(><)

• 👼

👼

キットカット!!キットカット美味しいですよね💛あたしも大好きです(笑)

でもキットカットに手出したら絶対辞められないのでそれだけは我慢してます😂カントリーマアムやめれてないから一緒だけど(笑)

チョコ系は虜になりますよね😱

• 10月4日

ついつい甘いもの手にしちゃいます。
旦那が甘いもの好きで、いろいろ買ってくるからー!(責任転嫁)

• 👼

👼

家にあるのがまずダメなんですかね😫そうそう!あたしも旦那が買ってくるからつい食べてるんだ…

そうすべては旦那のせいだ😂

• 10月4日

退会ユーザー

甘いものないとイライラするんですよね、旦那…。
    この間健康診断の前の日だったんですが、夕飯後甘いものつまめなくて、ゲームしながら八つ当たりしてました。

• 10月4日
  • 👼

👼

旦那様お仕事でお疲れなんですね🤔
    甘いもの食べればストレス発散にもなりますしね😋

八つ当たり😂
    うちの旦那もお菓子ないとイライラしてますね…お菓子世の中になくなればいいのに😫笑笑

• 10月4日
ゆゆ

わ〜私も今カントリーマアム
食べながらそろそろ辞めないと
太り過ぎだよねーとかママリ見ながら考えてたらこの投稿みつけました!🤣🤣
でもカントリーマアム1つ食べると
中々止まらなくて困ります🤦‍♀️😂(笑)

• 👼

👼

笑いました😂
    あたしもカントリーマアム食べながら投稿してましたよ💛笑笑

そーなんですよねぇ…一つが小さいくせに美味しさがつまってるからつい手にとっては食べてまた食べて…前はもうちょっと大きかったのに😭

• 10月4日
はな

もともと甘いもの好きですが、妊娠後もそこまで食べ過ぎることはなくきてましたが、、
妊娠後期に突如爆発しました🤣🤣🤣
特にチョコレート…
甘いものやめられません\( Ö )/❤️❤️
そして、秋限定のお菓子、好きすぎて困ります…(笑)

体重+10キロ到達しましたが、もう、諦めました…😔💭

• 👼

👼

あたしも甘いもの大好きでしたが妊娠してからこんなに欲するものだと思いませんでした😂マックもめっちゃ美味しく感じるし怖いですね〜😱

秋限定ってめちゃくちゃ美味しいものありませんか?!気づいたら買ってるし口の中にあるし恐ろしい(笑)

あたしも12キロ増加しました😢
    少し先生に緩く言われたのでもう卒業しなくちゃいけないです😢

• 10月4日
  • はな

はな

わかります、、マックも美味しいですよねえ😍✨
    昨日の検診後お昼に食べました笑

本当に…だめな季節です🤭(笑)
    かぼちゃもさつまいもも大好きです❤️❤️
    この間、買ったさつまりこ一気食いしました🤣🤣
    スタバも気になりますっ( ¯•ω•¯ )💕(下読みました)

そして今、里帰りで北海道なので、美味しいお菓子がありすぎて困ってます…

カントリーマアムはいつ食べても最高ですね😭😭😭

• 10月4日
  • 👼

👼

さっそくですね😋笑笑
    あたしも土曜日平気だったら食べようかなー♪

ほんとにそれです〜😭💕
    さつまりこって何ですか⁇😳

北海道は美味しいものたくさんありますよね〜!ロイズってチョコ食べたいです😔カニも美味しい季節だし鍋料理は身体にいいからたくさん食べても問題なさそう😂笑笑

• 10月4日
  • はな

はな

土曜日なんですねっ☺️💕
    楽しみですね!…なにたべるか♡(笑)
    検診日だけは思いきり食べることにしました( ¯•ω•¯ )

じゃがりこのさつまいも味です!!
    この時期だけ、毎年出てる気がします🤤💭💓

ロイズ!美味しいですよー😭
    北海道出身ですが、改めて食べたらやっぱり格別に美味しいなあとこの間思いました!

鍋いいですね✨お野菜たっぷりで♡これから寒くなりますし(*´ω`*)

• 10月4日
  • 👼

👼

はやく土曜日にならないかソワソワしてます😂食欲解禁!笑

そんなのあるんですか😳!
    知らなかった、コンビニ行って見に行ってこよ🏃‍♂️

北海道にいる友達がロイズ推してて食べて見たいんですよね😭今度北海道へ行く機会があるので絶対買ってきます!

鍋とおでんは別物です🍢💕

• 10月4日
  • はな

はな

もうすぐですねっ\( ˆoˆ )/💓(笑)

毎年楽しみです!
    売ってるといいですが…🙏🏻✨
    わたしは大好きです💕

他にも美味しいお菓子いっぱいありますよ〜(*´ω`*)
    ロイズも絶品ばかりです!!
    ぜひぜひ食べてください❣️

これからいい季節ですね🤤笑

• 10月4日
  • 👼

👼

コンビニにあったら即買ってみます😋💛

白い恋人も大好きで、北海道はやくいきたいです😂😂たくさん絶品お菓子食べ尽くします☺️笑

• 10月5日
 ジュディ

私も甘いものしか欲してなくて、スコーンとかクッキー作って毎日のように食べてます😭✨
今日もお散歩がてらスタバに行ってスイートポテトシフォンケーキという魅力的なケーキ食べてきました😂

カントリーマアム久しく食べてないな~…
明日買いにいっちゃいそうです!笑

• 👼

👼

散歩がてらだとついフラフラっと入ってしまいますよね😂スタバのパンプキンのまだ飲んでないので飲みたすぎるーっ🤣

カントリーマアム美味しいけど一つ食べたら止まらなくなっちゃいますよ〜😱笑笑

• 10月4日