※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

友達が妊娠報告。自分が喜べず、辛い気持ち。早くリセットして再チャレンジしたい。

友だちの妊娠報告。素直におめでとうって言えない。1人は、妊娠したよー(第一子)って言われておめでとう!!って素直に喜べたのに…。

経済状況的にも色々あって二人目は考えられないどうの言ってて、妊娠。なんで私じゃないんだろう。って黒い感情が😭私は2学年差で欲しくて妊活始めたのに、向こうは私の理想の2学年差。辛い…。
あー!!もう、早く今月リセットしたい。来月からまた頑張りたい!!

コメント

m

経済状況的にもっていっといて
無責任ですよね😂
私の周りにもいますが....
かれこれ一年程妊活してますが来ません🙌
けど、プラスに!
タイミングあるんだ!と言い聞かせてます👌

お互い頑張りましょう!!

• とうふ

とうふ

そうなんですよ😭😭
    でも、大体妊娠を強く希望してる方がなかなか出来なかったりしますよね…。

私も前向きに出来ればラッキー!くらいに頑張ります!ありがとうございます💕💕
    お互い赤ちゃん授かれますように🙏

• 10月4日
  • m

m

一度諦めたら出来ますかね!
    けだ、期待して期待して期待してって感じです😫💨

頑張りましょう💓

• 10月4日
あおい

そうなんですよね。そういう人に限って出来るんですよね。何でなんですかね?私も何でって思います!タイミングあると思います。

• とうふ

とうふ

なんでなんですかねぇ。本当、ないものねだりですけど…。
    やっぱりタイミングですよねー💦

• 10月4日
  • あおい

あおい

そうですね💦タイミングが良ければ出来るしなかなか出来ない時もあるし。踏んだり蹴ったりですね(--;)これだけはなんとも言えないですね。

• 10月4日
みかんママ

分かります。
私も友達が、2人目は要らない1人で十分だと言ってたのに、2人目出産しました。私は2人目妊活してますが、なかなか授からずで、なぜなぜの日々です。

• とうふ

とうふ

相性とか、何も考えてない構えてないとか色々あるんですかね😭😭
    ほんと、なんで!?ってなりますよね…。お互い赤ちゃんが授かれますように🙏💕

• 10月4日
こびと

余計なお世話だと思いますが、経済的に考えられないのに2人目産まれたらどうなっちゃうんですかね?(^^;
私の友達に、旦那さんのみの収入なのに、子ども3人に建売のマイホームだったり新車のマイカーだったりで、当然毎月赤字になりそうなくせに、親のスネかじりまくってる人がいます(^^;

• とうふ

とうふ

どうするんですかね。家賃代も払えないくらいカツカツで義実家住まいで旦那さんは借金が額は知らないですけどあるらしいんで、考えなしで子ども作るのも罪ですよね💦

• 10月4日