※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山口市で赤ちゃん向けのハロウィンイベントはありますか?親は仮装なしで、赤ちゃんだけ仮装させたいです。

山口市で赤ちゃんのハロウィンのイベントってどこかやってないですか??仮装のお洋服をもらったので着せてみたいんですが😊親は仮装なしで赤ちゃんだけ仮装のやつがいいです!!

コメント

ポチ

10月8日に山口ゆめタウンでハロウィンイベントがあるみたいですよ😃仮装してハイハイ競走&ヨチヨチ競走。チラッと見ただけなので詳細が分からなくてすみません。調べたら出てくるかもです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう埋まってしまったみたいです😭

• 10月4日
  • りんりん

りんりん

横入りお許しください🙇‍♀️埋まってしまったのはハイハイでしょうか?ヨチヨチでしょうか?💦明日聞きに行ってみようかと思っておりまして💦

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

うちはハイハイの方です!

• 10月4日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます( ^ω^ )
    私もハイハイ希望で(笑)諦めます🤦‍♀️

• 10月4日
こぐまちゃん

赤ちゃんのってわけじゃないですが28日に山口駅の商店街(どうもん)でハロウィンイベントがあるみたいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 10月5日