※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

昨日の排卵検査薬が陽性で、今日も強陽性。タイミング的に大丈夫でしょうか?

昨日の夜、排卵検査薬で陽性が出たのですが昨日は仲良しできなくて…今日先程タイミングを取りました。
そして仲良しの後、また排卵検査薬をやってみたら強陽性が出ました!
タイミング的には間に合っていますか?
大丈夫でしょうか?

コメント

みなとまま

正確かは分かりませんが、排卵が終わるまで、検査薬で陽性が出ると聞いたことがあります。
なので、もうすぐ排卵すると思うので、間に合ってると思いますよ!

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    なるほど、もうすぐ排卵なのですね!
    間に合っているようで、ホッとしました(о´∀`о)
    今回はなかなか卵が育たず、無排卵かと思っていたので、強陽性の反応が出て、思わず嬉しくなっちゃいました!
    もう少し排卵検査薬を続けてみて、陽性の間は、タイミング取りたいと思います♡
    ありがとうございました(^人^)

• 10月4日
うさ

ばっちりですよ(ゝω・´★)!
赤ちゃん、きてくれるといいですね!

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    バッチリと言っていただけて、ホッとしています(о´∀`о)
    今回は卵がなかなか育たずに、無排卵かと思っていたのですが、強陽性が出て、思わず嬉しくなっちゃいました!
    ありがとうございます(^^)
    赤ちゃん来てくれるといいなぁ♡

• 10月4日