※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

笑笑もーーイライラする😡😡😡妊娠もうすぐ9ヶ月で仕事してて帰ってきてヘ…

すみません、愚痴です!!!笑笑
もーーイライラする😡😡😡
妊娠もうすぐ9ヶ月で仕事してて
帰ってきてヘトヘトで家事して
旦那帰ってきて旦那は寝る前まで
ずっと携帯ゲーム!!しかもオンライン
ゲームなので通話しながら!!!
昨日とか赤ちゃんの話してたら
オンラインの人も入ってくるし
そっちとばっか話してるし途中
イライラして話しかけるのやめました。
ほんとゲームイライラします!!!





コメント

maRio❇︎

わかるー!!
男ってそんなもんです!!
うちはゲームじゃないですが、子供産まれてからも寝るか動画みるか漫画読むか。割と育児はしてくれてるとは思いますが、言わないとしないし、なかなか重たいお尻があがりません💦すぐしてほしいのにしない、、、。イライラの毎日です😱お互い大変ですね💦

  • m

    m

    そんなもんですよね💦
    旦那も子供は好きだから
    育児は言えばしてくれるとは
    思うのですが…
    絶対言わないとしないでしょうし。
    お互い大変ですね、、
    でも同じ方がいらっしゃると
    頑張ろって思えます!!
    頑張りましょうね!!!

    • 10月4日
ぽむ

めっっちゃわかります!!
私は里帰り中でお風呂とかご飯が終わったころに旦那に電話かけてるんですが、旦那は帰宅〜寝るまでずーーっとオンラインゲームしてます!それは別にいいんですが、やはり限度というものがあって…そのおかげで寝るの遅いらしく電話で起こして!って言われて起こしても起きず仕事も最近遅刻気味!
検診で赤ちゃんこーだったよーって報告しても、5秒〜10秒無言のあとに返事…(チャットでやりとりなのでチャットの文読んだり返すのに必死になるそうです)
なので、電話かけるのをやめて先に寝るようにしたら夜中1時すぎに電話がかかってきて、いまなんしよんー?てか聞いてー!ってきます…笑
睡眠妨害と話聞いてるんか聞いてないんかわからんときは、イライラします。笑

  • m

    m

    すみません💦
    下にコメントしちゃいました!!

    • 10月4日
ちょこ

荒野行動ですかー?旦那はそのゲームとってから毎日それ。オンラインで友達らとやってて、夜中うるさいし目覚めたりするし、二人の時間もそれでなくなったし、課金もするしめちゃイラついてます、、
私も一緒に愚痴ってすいません、、笑

  • m

    m

    荒野行動です、、
    ほんとうるさいし会話も
    うるさいしほんと2人の時間
    そのせいで全くなくなり
    ますよね💦イライラするー!!
    分かるので愚痴ってください!!

    • 10月4日
  • ちょこ

    ちょこ

    やはり荒野行動!あのゲームほんと無くしてほしい、、ご飯中までしてますからね。。もう言ってもやめないし諦めました😢😢😢

    • 10月4日
m

全然ゲームするのはいいけど
限度がありますよね😞😞
分かります!!それで寝るの
遅くて起こすのめっちゃ大変に
なりました、、、
イライラしますよね…同じ気持ち
の方いると頑張ろってなります!