※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の痛みは10分ほどで収まり、その後痛みや張りはない状況。明後日が予定日でNSTも張りなし、生まれる兆候がない様子。

内診グリグリ後どのぐらいで痛み始めましたか?
すごく痛かったんですが10分ほどで収まってから全然張らないし痛くならないです( ; ; )
明後日予定日なんですがNSTも張りナシ、グリグリも無理くりやってくれたみたいで生まれる気配0です、、、泣。

コメント

h☆

私も内診グリグリされた後
出血もなにもなかったです😂
結局予定日1週間後に
誘発分娩でした😂💕

幸せを掴みたい

予定日の検診でグリグリされる

期待して雑巾がけや階段昇降を
張り切ってやりましたが…

当日&翌日
前駆陣痛や おしるしなど一切なく
無駄に痛かっただけ😵と
不貞腐れて一日中 ゴロゴロ

翌々朝 寝起きで破水から
お産スタートでした😂

くぅ

私は張りやすかったですけど全然陣痛がこなくて、グリグリしてもらった日におしるしありましたが何も無かったです。次の内診時も同じでグリグリしてもらっておしるしありましたが何も無かったです。
赤ちゃんはまだお腹の中にいたいのですね!でも、早く会いたいですよね♡
生まれてからしばらくは大変なのでもう少しマタニティ生活楽しんで下さい!ウォーキングしたり掃除したり動いてみてください!

けいこ

私もNSTで貼ったことありませんよ。
これ普通はみんな張るんですか?って看護婦さんに聞いたくらい(^-^)
子宮口もゼロでした!
ですが、子どもたち2人とも予定日、予定日前には産まれました!
めっちゃ雑巾掛けとスクワットしてましたよ!