※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

下の子妊娠中かなりお腹もでてつわりも早く終わったのでたくさんたべ、…

下の子妊娠中かなりお腹もでてつわりも早く終わったのでたくさんたべ、産後4ヶ月お腹がたぷたぷで体重まだ戻ってません😂
妊娠前は21~22インチのデニムとかだったため、産後きれる服が全然なくレギンスにワンピースのコーデばっかりです💦
ほぼ母乳よりの混合なため、髪もプリンになってたとこきって黒髪、ネイルもしてなくなんか気持ち的にモチベーションさがってます😅
子供だっこするし基本1人で子供達つれてでかけてるので、時計もヒールもやめてます。

完母のかたきにせずヘアカラーしてますか?
子供優先にしつつもできるオシャレってどんなのありますかねー?🎀

コメント

baby

妊娠中20キロ太ってました😂
完母で育ててましたが、ヘアカラー気にせずやってましたよ😳👍🏽
マツエクもネイルも。
マツエク、ネイルは産後2週間ほどでこどもが寝てる間に母に見てもらって行ってました😊✨
こども産んだから〇〇できなくなった。って思いたくなかったし、こどもや旦那のためにも(ほぼ自分のためですが😂)美容やおしゃれは怠りたくない気持ちが強かったです。笑

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

おそくなりすいません!
    20キロ太ったんですね!
    どうやってもどしましたか?😲

おかあさん優しいですね✨
    うちは地元はなれて地方から引っ越してきたので、預けるのは旦那だけになるんですがお願いしてみます!

おしゃれしてると自分の気分も違いますよね!

• 10月6日