※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

ボアフリースオールインワンを着る際、中にはフリースの服を着ると良いです。抱っこ紐やベビーカーにケープを付ける場合は、暖かい素材を選ぶと良いです。

今日ユニクロで激安になっていた、ボアフリースオールインワンを購入しました(*´・ω・`*)

そこで思ったのですが、こうゆう服を着て外出する時に皆さんは中にどんなものを着せていますか?(。・о・。)(中の生地はフリースです)

ついでに抱っこ紐やベビーカーにもこもこのケープを付けているので、その場合についても何かアドバイスしてもらいたいです(。´・ω・ )

コメント

こてつママ

同じくユニクロの長袖ロンパース肌着を着せてます!
防寒カバーがあって屋内に出かけるなら半袖、屋外なら長袖にするかなー?

• チョロミー

チョロミー

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    私も長袖ロンパース買いました☆
    ユニクロプチプラで可愛いので気に入っていますo(*´д`*)o笑
    参考にさせて頂きます(*´・ω・`*)

• 12月29日
せとまのまま

こんばんは!すごいかわいいですね♡私は東北住みで寒いので普通の服の上にこんな感じのを着せますw抱っこ紐で抱っこしている時スーパーなどの室内だと暑くなったりしてしまうので私はケープ無しで入りますw

• チョロミー

チョロミー

そこなんですよね(>人<;)
    ちょろっとお店入る時とか気になってしまって…(´・_・`)
    気になったらケープ外そうにも荷物になりますよね( ;∀;)ww
    冬って難しいです(´-`)(笑)

• 12月29日
みいmama

わたしが住んでいる所が雪も沢山降る寒い所なので、長袖の肌着にロンパースきせてからのボアオールインワンにしてます。
抱っこ紐で室内は、暑くなるので、ケープもつけづにそのまま抱っこして、首元のチャックあけたりして、汗かきすぎないようにしてます。
ただ外歩いたりする時は、風も冷たいのでケープつけてあるいてます(*¨̮*)

• チョロミー

チョロミー

少し室内入る時とか気になりますよね(´・_・`)
    第一子初めての冬なので、管理がすごく難しいです( ;∀;)

• 12月29日