※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

破水して促進剤点滴中で痛み増し中。2分間隔で点滴増やすが、生まれるまでどのくらいかわかりません。

昨日破水し、今朝9時から促進剤の点滴開始しましたが、
今5分間隔で、痛みに鈍いらしい私でもやっと痛みを感じるようになってきました。
2分間隔まで、30分に15ずつ、点滴増やしていくみたいですが、ここからどのくらいで生まれるものなんでしょうか?

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は促進剤打っても
促進剤での痛みはありましたが
自分自身の陣痛には繋がりませんでした😭😭

エイヤ

破水ではないですが私も現在今朝9時ごろから促進剤うってます!
私もだいたい5分おきくらいになってきました…!
お互い頑張りましょう!!!😂

ぺきんだっくす

薬がきけばめっちゃ早いです。
3時間後には生まれましたよ。
でも急激な痛みでびっくりするかも。
いよいよですね。
頑張ってください🎶

saa04

高位破水で子宮口2cmで促進剤使用して二日目2回目の促進剤で朝6時使用12時出産初産でしたが分娩台上がってからかなりのスピードで生まれました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
無事に産まれますように。

ちぃこ

わたしは促進剤投与して4時間半で産まれました!
促進剤結構いきなり効いてくるので、効いてきたらいよいよだー!と思ってなるべくいきむまでリラックス心がけてください!!
あとは痛み強くなってきたら骨盤動かすとお産早く進むらしいので寝返りうったり四つ這いなったり座ったりうんこ座りしたり色々試して自分に合う姿勢見つけてみてください(^^)
わたしはずっと同じ姿勢取らずにいたから子宮口の開きもはやかったみたいです!

• ちぃこ

ちぃこ

頑張ってください!!

• 10月4日
t

4時半頃に、1時間半の安産で無事産まれました!!回答ありがとうございました🙇‍♀️