※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
妊娠・出産

11月で5ヶ月の妊婦です。行くべきか悩んでいます。腹帯など必要でしょうか?

11月で5ヶ月の妊婦です。
戌の日は、二人目も行きますよね?!
行った方がいいですよね?
その際腹帯などまた新たに買って持っていくのでしょうか?

コメント

aa

行くか行かないかはご自身の判断ですので絶対ではないですよ!
腹帯もきになるのでしたら新しいのにするといいと思います😊

私は1人目安産祈願行って出産も安産でしたので同じ神社へ2人目も安産祈願しに行きました!
腹帯はどっちの時も持っていってないです😊

• さはな

さはな

行った方がいいような気はするけど、旦那とうまく行ってなくて1人で行くのもなぁーと悩んでました💦
    腹帯前全然使ってなくてもう新しいのは買わなくていいかなーと思ってまして!でも気持ち的に行きたいですよね!

• 10月6日
まこ

行きました🙂

行ったところが戌の日参りのプランに腹帯が入っていたので、新しい物を貰いましたよ!

• さはな

さはな

プランに入ってるといいですよね(^。^)
    前行った神社はサラシみたいなのが入ってて使えないって思いました😂

• 10月6日
ひさ

行くか行かないかは本人次第ですね^^
私は二人とも事情があり行けませんでしたが、安産のお守りだけは買いに行きました\( ・ω・ )/

• さはな

さはな

お守りだけ買うってのもいいですね❣️
    ちょっと肌寒くなるし上の子もいるしと思いまして(^。^)

• 10月6日
  • ひさ

ひさ

こう言ったらあれですけど、祈願しても難産の人は難産だし、祈願しなくても安産の人は安産なので( ̄▽ ̄)
    一応ちょっと気にして安産のお守りは買いましたが( •௰• )
    最近天気とかも暑かったり寒かったりだから上のお子さんいるなら無理に行かなくても大丈夫だと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月6日
  • さはな

さはな

ほんとそうですよね😂
    祈願したけど52時間かかりましたもん😂!!行かない方向に傾いてきました笑笑

• 10月6日