※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
お出かけ

今度栃木県へ1泊の旅行に行きます。鬼怒川温泉ホテルに宿泊予定なのです…

今度栃木県へ1泊の旅行に行きます。
鬼怒川温泉ホテルに宿泊予定なのですが、どこかオススメな観光スポットあったら教えてください😊
ちなみに2歳の娘がいます‼️

娘がいるので那須どうぶつ王国や宇都宮動物園などもいいかなと思っているのですが他にオススメはありますか?

鬼怒川温泉ホテル、那須周辺で教えていただけると助かります💦

コメント

コロン

テディベアミュージアム那須にあると思いますよ😃

ロールパンナ

那須サファリパークもありますし、離れちゃうけどなかがわ水遊園もありますよ^ ^
二歳だとまだ那須ハイランドパークはきついかな🤔

よぴまる

サファリパーク、りんどう湖、千本松牧場、南ヶ丘牧場などあります😊

二歳の息子と夏に遊びに行きましたがどこも喜んでいましたよ🎵
りんどう湖なら動物も乗り物も楽しめます👍

ポン子

りんどう湖が良いのではないですかね?その他にも千本松牧場があります🎵気温が高ければアウトレットに行くと水遊び場があるので足だけでも入らせてあげると楽しいかもですがもう秋ですからね……寒いかな💦💦💦

nana

鬼怒川温泉周辺だと日光とか大笹牧場位ですかね?
これからの時期は紅葉が綺麗ですが、その分いろは坂も混雑しますし……日光周辺で観光するより、那須の方へでて千本松牧場やアウトレットとか那須どうぶつ王国へ行った方がお子さんは楽しいかもしれないですね( *´︶`*)

みーこ

南ヶ丘牧場おススメです〜2歳の娘さんも楽しめると思います

しょうこ

みなさんまとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
みなさんからいただいた意見を参考にさせてもらって日程を組んでみたいと思います‼︎
ありがとうございました😊