※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

14から1型糖尿病で、当時はまだ針が長くて、でも注射しないと死んでしま…

ただのつぶやきです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

14から1型糖尿病で、当時はまだ針が長くて、でも注射しないと死んでしまうしふつうに行ってました、それが普通になっていき、痛みとかもぜんぜん大丈夫でした。いまではもうかなり針も短いので痛みなんかありません。
それを見て友達や職場の人らなんかに、
「痛みに強いんだね~!」とか言われてました。
そうなのかなぁ、なんて思ってましたが、
長女出産時、前駆陣痛で、かなり大声出したり、痛いーなんて声出してたなぁと思い出しました。
お母さんに、「おかぁはばあちゃんから耐えないと恥ずかしい!言われたんだよっ」て隣で言われました(笑)
でもそれでも我慢できなかったなぁ、、、

コメント