※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家事・料理

旦那さんが本当によく食べる人で困ってます😞いつも2人なのですが、3人分…

旦那さんが本当によく食べる人で困ってます😞

いつも2人なのですが、3人分くらいの量を作ってます
それでも2時間もすればお腹が空いてくるみたいで
お腹すいてきたといい、その後にもまた普通に
ご飯を食べだします💦💦

私が体調崩してる時なんかは、
作るのがめんどくさいみたいで自分で購入してきたみたいですが、カップラーメン3つとパン1個とチキン南蛮弁当とパスタ食べてました、、、👀

このような旦那さんがいてる方いらっしゃいますか?
何かお腹いっぱいになるレシピや工夫されてる方
教えて頂けると幸いです💓

コメント

おかあちゃん

うちはよく丼もの作ってました!

ご飯大量に炊いて冷凍してストック。
上にのせる物も
三色丼ならそぼろ、ほうれん草や小松菜など細かく刻んで冷凍してストック。
あとはシャケフレークとか卵とかあれば
レンジでチンしてかけるだけ!でした笑

おかず作るのだるい時とかは
本当楽でしたよ!!

あとはパスタだけ茹でて
和えるだけのミートソースやカルボナーラだったり
スーパーで売ってる味付きのお肉買って
そのお肉焼くだけとご飯など
適当でした笑

  • moe

    moe

    なるほど!!
    パパッと作れるもの用意してるんですけど全部食べられてもうキリがないです😢

    参考にしてみます✌🏻
    ありがとうございます!!

    • 10月4日
すいか

すごい食欲ですねー😆
うちも二人で三人前は食べてます😅
食費が半端じゃないです😭
最近は、肉料理だとジャガイモとかキャベツの千切りを、沢山添えてお腹膨らせてます(笑)芋いいですよー!
あと、味噌汁はいつもナミナミ注いでます!

moe

やっぱもっと量を増やすべきですかねー、、、

最近さつまいもいれてるんですけど
それでもダメなんです泣