コメント
ちょこ
基礎体温はだいだい3ヶ月くらい
測らないと低温期高温期が
分かるのは難しいと思います。
測り始めはバラバラでも
気にしなくても大丈夫です。
生理周期も28か29ということ
なので排卵がだいたい
14日か15日くらいかな〜とは
思います。
周期にブレがないので
排卵検査薬を一緒に使用
してみたら排卵日の特定が
確実かなって思いました。
参考までに♡
赤ちゃん来てくれますように♡
ちょこ
基礎体温はだいだい3ヶ月くらい
測らないと低温期高温期が
分かるのは難しいと思います。
測り始めはバラバラでも
気にしなくても大丈夫です。
生理周期も28か29ということ
なので排卵がだいたい
14日か15日くらいかな〜とは
思います。
周期にブレがないので
排卵検査薬を一緒に使用
してみたら排卵日の特定が
確実かなって思いました。
参考までに♡
赤ちゃん来てくれますように♡
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
おかちい
引き続き基礎体温しっかりつけたいと思います(^^)
返信ありがとうございます!