※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

加湿器について悩んでいます。空気清浄機付きが良いでしょうか?安くてオススメはありますか?

これから暖房を付けることがあり毎年悩んでるんです、来年は加湿器買おうって...で結局買ってなくて。今年も悩んでるんです。お水入れて湯気がでるやつ?小さい卵みたいなのはあるんです、やっぱりちゃんとした空気清浄機がついた加湿器買った方がいいんですかね?ちなみに買うとしたら安めでオススメなのはないですよね?高いにこしたことはないですもんね🙈💭

コメント

あー

空気清浄機の機能がついたものだと、加湿機能がそんな実感できませんでしたよ( ; ; )
加湿オンリーの方が良かったです❤️
そして、あったかい湯気がでる蒸発式の加湿器が一番加湿されてる気がしました笑
うちはroomirtというやつを使ってます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですね、でも一年中使えた方がいいのかなって思ったりタバコの匂いも空気清浄機なら消されるかなとか思ったら同じのがいいのかと思いました!夏は夏でなんか空気清浄機とか別であるんですか?
    ルームリット?お湯いれるんです?

• 10月4日
  • あー

あー

私もそう思い、プラズマクラスターを買ったんですが、結局あとから加湿器を別で買いました笑
    プラズマクラスターは空気清浄機として使ってます!

綴り間違えました( ; ; )ルーミストってやつです!水入れたら蒸発して湯気が出てくるタイプです(o^^o)湯気が出るタイプならいくらのでも大丈夫な気がします(o^^o)

• 10月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですね!!最悪空気清浄機はいらないですかね?
    加湿器一応あるんですけど、、やぱ、お水とお湯は違うんですかね?

• 10月4日
  • あー

あー

タバコの匂いが気になるなら空気清浄機もあった方がいいとは思います( ; ; )
    うちのも入れるのはお水ですが、中で蒸発してあったかい湯気が出るので、お部屋もあったかい気がしますし、しっかり加湿されてる感じがします!
    湿度計とかは無いですか?加湿されてるなら今お持ちのでいいと思いますが、加湿されてるか微妙でしたら、暖かい湯気がでるタイプの加湿器にされると改善されると思います(o^^o)

• 10月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なるほどです!!
    まだ暖房つけてないんでわかんないんでつけて湿度計ってから考えても遅くないですよね?とりあえず買わずに暖房付けることがあった時に考えてみます!ありがとうございます😌

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで丸い空気清浄機機能付きのものは買っても無意味でした。捨てました😢
普通の安い奴二千円くらいの使ってるけど問題ないですよ。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか?
    なら卵みたいな水のやつはどーなんですかね?それはあるんですよ、、

• 10月4日