※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

骨盤のエコーだけを取りに産婦人科に行くことは可能ですか?以前子宮のエコーで骨盤が狭いと言われたことがあり、現在30週目です。先生に相談するのは適切でしょうか?

骨盤のエコーだけとりに産婦人科行ってとってくださるのですか?

昔、子宮のエコーとったとき骨盤狭いと言われた気がします。。。

今30週目なのですが
先生に昔、こう言われました、やはり厳しいですか?と聞くのは
困りますか?

コメント

ジャンジャン🐻

いちおう話してみて、先生が必要だと思えばとるんじゃないでしょうか🤔

遥ママ

骨盤のレントゲン取りました(*^^*)

それみて判断されましたされるかなと……(>_<)

私はレントゲンで
狭いかも……
あかちゃんの頭が大きいので
もしかしたら難しすぎてかもと言われましたが

普通分娩で産むこと出来ました(*^^*)

• 遥ママ

遥ママ

レントゲンも病院から撮ろうと言われて撮りました(*^^*)
    ある程度の時期になると撮ってくれると思いますよ(*^^*)

• 10月4日
  • にこりん

にこりん

なんな四年前に言われて、今回も言われるんじゃないかって笑
    今30週目なので転院するなら今なのでどうしようか考えてて😰
    無理って言われてから違う病院に行くのもおそいですもんね

• 10月4日
  • 遥ママ

遥ママ

今から転院ってなっても大変ですよね(>_<)
    早めに今の病院に確認された方がいいかなと思います😖

対応できる病院なら転院せずにいけると思いますよ(*^^*)

• 10月4日