※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠中のセックスについての相談です。悪阻が落ち着いたので、お口だけならできるか考えています。他の方はどうしていますか?

妊娠中エッチしてますか?
私は怖くて出来ないので出産して、その後落ち着いたらやろうと思ってます꒰ ∩ ´ Д`;꒱

そんな妊娠中怖くて出来なくて、彼に申し訳ない??という気持ちかな?
取り敢えずやはり男の子ですから、欲求不満になりますよね💦

お口だけなら出来るかなー?と思ってましたが、悪阻のピーク時はさすがにキツくて無理でした。
今は悪阻が落ち着いてきたので、そろそろお口で彼のアレを出来るかと……。


皆さんは、どうされてますか?

コメント

友くん

夫も我慢してくれたよ、たまには手でやってあげました^o^

  • まむもり♬

    まむもり♬


    なるほど(´・ω・`)
    ちなみにお口はしてないのですか?

    • 12月29日
  • 友くん

    友くん

    してないですね〜

    • 12月29日
カナカナ(*´∀`)

妊娠中の行為はお互いのいいタイミングで、まむもりさんの体調のいいときでいいと思います。妊娠初期と臨月はしない方がいいですよ!ちゃんとゴムもつけて、感染症の予防もしてください!せっかくの夫婦のコミュニケーションを体調不良のときにしてもよくないので、あとは体調とタイミングでです!

きゅるて

妊娠中も仲良ししてました!
安定期に入ってから体位を考えながらお腹が圧迫されないようにしてましたww
口だけの日もありました^ ^

まむもり♬さんがしたいと思ったときでいいと思います!
頑張っていいことないです^ ^
あとは旦那さんの考えにもよりますが、、

リィア

はじめまして!
お気持ちすごく分かります(;_;)私も怖くて、妊娠がわかってからはさすがにセックスはできないでいます。旦那に申し訳ないとは思いつつ・・・。悪阻中は歯磨きでさえ辛かったのでお口でなんてとても無理でしたが、スキンシップがないのは私も寂しくて初めてローションを購入してお口のかわりに手でするようになりました!私は負担が少ないし、旦那もいつもと違った感じみたいで妊娠中限定ならいいね!という感じに我が家ではなっています(*^^*)お体大切になさってくださいね⭐

みみみ。

妊娠中初めは頻繁ではないですがしてました(°ω°)

、、、ですが切迫流産になってから行為は産後まではしてません(˘ω˘)

旦那は手じゃ嫌みたいでずっと口でした(^ω^;)

おさつ

お互いがしたいと思ったときに、特にまむもり♬さんがしたいときにでいいと思いますよ!♡

うちは主人が怖がってでもしたいな~みたいなかんじなので、調子のいい時にたまぁにです( ˊᵕˋ )2ヶ月に1回くらいです!

ポケちょる

妊娠中も仲良ししてますよ‼︎勿論体調や私の気分に合わせてですが(^^)

mikan

夫婦ともに妊娠中の怖エッチは怖くてしてないです。

つわりは軽かったですが、初期のときは手で時々してあげてました!

中期にはいっては旦那に立ったままのたいせい、もしくはいすに座ってもらってからお口で時々してあげてます。

旦那が寝転がっているたいせいではおなかきつくて(´・ω・`)

一葉

私は一切しませんでした。
1人目のときエッチしててそれは関係ないと思いますが稽留流産してしまいました。
2人目は怖くてかなり慎重になってしまったので妊娠がわかってから産まれて現在も悪露が落ち着くまでやる気はないです!
旅行行ったとき一度だけ口でしたくらいですかね。
申し訳ないけど私もいろいろ我慢してるし!

愛♡諒♡mama

うちは妊娠してから一回もしてません(^_^)
私もだけど旦那さんの方が、怖いのと、何かあったら嫌だからと言ってしてません。
お口でもしてません(^_^;)
もともと旦那さんは性欲がないし、口でしてとも言われないので…(^_^;)

𝙺&𝚈らぶ♡

安定期に入って一回仲良しはしました‼︎
出血とか張りは無かったものの、お互い緊張し過ぎて正直楽しめずでした!

たまーに、手や口でしてましたけど、あまり乗る気になれなかったですね笑

あゆあゆちん

ダンナとわ全くしてません!初期わお手伝いしてましたけど!やはりコワイのてしたい気持ちが全くないです。生まれてからいっぱい出来るのでダンナにわガマンしてもらいます。