※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

同じ月齢くらいで完母の方で美容院行ってる方にお聞きしたいです。美容…

同じ月齢くらいで完母の方で美容院行ってる方にお聞きしたいです。美容院行く時旦那とかに預けて行く時どのくらいの時間預けてますか?
今度美容院行きたいのですが、カットとカラーしたいんですけど結構時間かかってしまうと思うのでカットだけしてカラーは諦めるか迷っています💦

コメント

ちゃむ

私は縮毛強制したりでもっと時間かかりますが結構預けて出かけること多かったですよ😊
長い時は半日ぐらい、朝から夕方まで見ててもらってました!

• もこ

もこ

結構見ててもらってるんですね…赤ちゃんお腹すきませんかね?

• 10月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

ミルクや離乳食を旦那にこの時間になったらあげてと用意して出かけてますよ!
    お昼寝もだいたいこのぐらいの時間に眠くてグズるから寝かしつけてねって言ってます!
    離乳食もベビーフードを用意してあげればお皿に移してチンするだけですし難しいことはないと思いますよ💦

• 10月4日
  • もこ

もこ

ミルク飲まないし離乳食もほとんど食べてくれないんですよね😭
    すぐ帰ってくるしかないですね…

• 10月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

んーそれは難しいですね💧
    でも逆にママがいないからお腹すいても離乳食を食べるしかないんだという状況を作ってみてはどうですかね?
    究極にお腹が空いたら離乳食食べてくれるかもしれません!
    それで慣れていけば離乳食も進められるかもしれませんよ😊

• 10月4日
  • もこ

もこ

なるほど!それはいいですね😊
    やってみたいと思います!

• 10月4日
きのこ

この間、授乳してすぐに出かけました💦4時間程預けました😅なんとか大丈夫だったみたいです!

• もこ

もこ

4時間頑張ってくれれば余裕ですね💦

• 10月4日
せいママෆ⃛*:・

私もストレートとカットするので、行き帰りの時間も合わせるとどうしても4時間以上かかります💦託児所付きの美容院探したらあったのでそこにしました❗️途中で授乳もできるので♪

• もこ

もこ

託児付きの美容室でもいいですね💦
    考えてみます!

• 10月4日