※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんが言っていた面白い寝言ってありますか?😂👏うちは、この間「箸つ…

旦那さんが言っていた面白い寝言ってありますか?😂👏
うちは、この間「箸つけてもらってね」って言ってました(笑)コンビニ行ってる夢でも見てんの?ってなりました(笑)
ちなみに…
この間私が寝ている時にうなり出したので、旦那が「起きてるの?」と聞くと、「ティッシュしけばいいじゃん…」と言ったらしいです😂👏全然覚えてません(笑)

コメント

まめ

旦那じゃなくて私ですが
「はっ倒すぞ…」って言ったらしいです。笑
そんな言葉普段使ったこともないのに😂

  • なな

    なな

    笑ってしまいました😂👏
    どんな夢見てたんですかそれ(笑)

    • 10月4日
のりのりの

『いや、僕もう食べられないっす』
↑結婚式前でダイエットしてた時の寝言です(笑)

カイリー

ワオ!ワオ!ワオ!ってずーっと言ってました🤣🤣🤣(笑)
何の夢見てるんだよ?(笑)って思いました🤣(笑)

はじめてのママリ

なんでチョコなん...チョコいややぁ
って言ってましたww
どんな夢見たのか聞いたら美容院でシャンプーがチョコだったらしいです🤣

  • なな

    なな

    可愛い夢ですね😂👏

    • 10月4日
81

昔話になりますが、、、旦那が飲食店で働いてた頃チャーハン一丁!!!って言ってたことがあるみたいです。笑
寝言が多い旦那なので多すぎて覚えてないですが、、、笑
旦那がおかん!おかん!ってお母さん起こしておいて実は寝言みたいなこともあったみたいです!笑

でっで

旦那が「ごめんて言ってるやん」って言ってました🤣
翌朝聞いたらまったく覚えてませんでしたが、私がしょっちゅう怒ってるからかなと反省しました😅💦
あとは寝言ではないですが、旦那が寝ながら歌ってました🤣
何の歌かは分かりませんでしたが夜中で怖かったです😭

ぽんぽん

うちの旦那は女の名前を寝言で
いいます!
まぢ殺意です🖕

りー

◯◯[旦那]と◯◯[男の友人]
がトストス。
とか言ってました😂😂
トストス?なに?トストス?
ってなりました(笑)

ゆう

ちゃんとシワ伸ばして!!

って怒鳴ってました。。。(´・ω・`)

たまにうちが洗濯干すと
ちゃんとシワ伸ばして!!って
ボソッと言われるから
最近干してないんですけど、、

やつの夢の中ではまた
うちが干してたんでしょうね(´・ω・`)

らん

この間 旦那さんが
いきなり

あいうえお
かきくけこ
かかかかかかかかか(笑いながら)言った後
歌ってました💦w