※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
お出かけ

6~8日で私の両親を連れて九州の義実家に行く予定です。出産してから初…

6~8日で私の両親を連れて九州の義実家に行く予定です。出産してから初めての帰省で両親が九州に行くのも初めてなのでみんな楽しみにしてたんですが台風ですよね...6日朝の飛行機なので5日に行くか辞めるか決めるんですが皆さんならどうしますか😓?

コメント

あやまるもか

九州でも福岡付近なら、台風中は行ってもやることないなーって思います。
南の方なら雨は降ってても、出歩いてると思いますよ。

• hiro

hiro

福岡と佐賀の家に挨拶に行って
    2日目が長崎の予定です💦
    飛行機の問題とホテルのキャンセルが
    高いので悩み中です😭

• 10月4日
ベルナデット

宮崎、大分なら多分行けると思います。
が、それ以外になるとちょっと台風が近いので飛行機飛ばない可能性が出てくるかと思います💦長崎は無理でしょうね!
ちなみに、福岡は土日は雨の予定です!

• hiro

hiro

6日朝一の飛行機なんですけど厳しいですかね😅無理そうだったら観光は宮崎にします💦

• 10月4日
  • ベルナデット

ベルナデット

6日朝着は長崎、佐賀、熊本、福岡は無理だと思います!夕方なら行けるかなぁ?なんとも言えない位置に台風あるんですよね(笑)
    今は昔と比べて飛行機等早めに止めますからね(;´_ゝ`)飛行機止まってたら、電車関係も止まっている可能性も…。

あ、今回行かれる場所が九州北部みたいなんで、宮崎より大分もしくは熊本の方が観光しやすいと思いますよ?
    宮崎は電車、高速ともにぐるーーーっと回らないといけないので(´・ω・`)宮崎行きの飛行機なら別ですが!

• 10月4日
  • hiro

hiro

そうなんです!凄い微妙で😅笑

大分、熊本ですね!
    とりあえず色々検索してみます!
    ありがとうございます💕

• 10月4日
ママリ

6日が影響あるみたいですね!
今朝福岡の天気予報士さんは、7日8日は天気回復するって言ってました✨
5日のうちに来ておけば、7日8日は楽しめそうですね(^ν^)

• hiro

hiro

台風の位置が微妙すぎて今回は難しくて😭
    6日の朝一に飛行機予約しちゃってるんです💦

• 10月4日