※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せごどん
家族・旦那

上尾市でオススメの内科ありますか?旦那が熱があるので受診しようと思う…

上尾市でオススメの内科ありますか?
旦那が熱があるので受診しようと思うのですが。

コメント

さられん❤︎

さくらクリニックおすすめですが、東口の駅から離れた所にあるので近くじゃないとアクセス悪いですね💦

• せごどん

せごどん

コメントありがとうございます。車で行くので多少離れててもいいかなと思ってます!

• 10月4日
✩sea✩

どの辺りにお住まいですか?
上尾も意外と広いので、オススメの内科をお伝えしても、遠い...となると思います💦
うちは原市なので、しばさき内科クリニックに通ってます(*´-`)
優しい口調で話してくれるし、隣の薬局の薬剤師さんも丁寧に説明してくれるので、そこに行ってます^^*

• せごどん

せごどん

コメントありがとうございました。
    小泉なんですけど、さくらクリニックに行ってみました。少し遠かったですが、レントゲンとかすぐ取ってくれたりして良かったです。
    私自身は上尾に越してきてかかりつけが決まってないので具合悪くなったらしばさき内科行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月4日