※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
子育て・グッズ

ベビーケープをつける際、赤ちゃんにはベビーホッパーのマルチプルカバーを着せると良いですか?足つきのジャンプスーツも合わせて着せるべきでしょうか?東京在住です。

ベビーカーでお出かけの際の防寒について。

ベビーケープをつける場合、赤ちゃんの服装はどのようにしたらいいでしょうか?
ベビーホッパーのマルチプルカバーがあります。

ベビーケープをつけて、さらに足つきのジャンプスーツなどを着せるべきですか?

東京在住です。

コメント

みうみう

横浜在住です。

7カ月の娘がいます。
肌着の上に集めのカーディガン、タイツか、肌着の上にもう一枚長袖、集めのカーディガン、タイツに必ず帽子をしてケープで出かけてます。
ジャンプスーツ?クマの可愛いモコモコいただいたんですが、赤ちゃん自身が体温が高いので、まだ暑いだろう➕外だと脱ぎ着が大変と思い、まだ着させてません(>人<;)

ジャンプスーツ、外出時にあまり見ないような気がします(>人<;)

• runa

runa

コメントありがとうございます!
    やはりジャンプスーツだと室内に入ったら暑そうですよね(>_<)
    オムツ替えも大変そうだし、、

カーディガンとポンチョがあるのでそちらで防寒してみようと思います☆

• 12月29日
  • みうみう

みうみう

カーディガン使えますよね(=´∀`)人(´∀`=)
    なんか、今年は暖冬ですね。
    せっかく頂いたのに、、早く着させたいんですが、、2月くらいには必須になるかな?(>人<;)笑。

着せ替えも楽しいですよね★

• 12月29日