※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16時にエスタックゴールドを飲み、授乳後に搾乳できず不安。赤ちゃんの様子を見るべきか相談。

昨日の夕方16時くらいに家にあった総合感冒薬エスタックゴールドを飲み、授乳をやめていましたが、先ほど赤ちゃんが起きて授乳しました。

差し乳というやつで、手で絞ろうとしましたがほとんど出ず搾乳はできてない状態でした。

今更ながらとても不安になってきました💦
もう少し時間をあけたほうが良かったかとか💦
大丈夫でしょうか😫

赤ちゃんのどういったことを様子を見るのを気を付けたらいいでしょうか。

よろしくお願いします🙇

コメント

おん

多少は移行するしダメダメ言われますけども連続して飲まなければ飲んでも問題ないよとおっぱい先生から言われてます😭
生クリームたっぷりのケーキ食べるのと同じ感覚だと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

生クリーム!?はこれまで何度も食べてます😅

エスタックゴールドを飲んだのはその一回だけでした。半日はあいてますしそんなにすごい問題は起こらないはずとは思うのですが、やっぱり急にすごく心配になって。

こんなに不安になるならもう飲みません😫💦

すごく不安になってしまっていたので、ありがとうございました!!あたたかいコメント助かりました🙌

• 10月4日
  • おん

おん

とんでもございません。
    自分の立場だと心配になってしまうんですよね💦
    でも私もバファリンとがも飲んでました😂
    半日空いてるしもっと大丈夫だと思いますよ!
    本当問題ないと思いますがうんちの様子だけ一応注意しておくといいかなと思います😙

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

本当妊娠中からいろいろ心配が尽きないですね💦

うんち注意しておきますね😃!

• 10月4日