※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
雑談・つぶやき

息子の病院で小児科(街の総合病院)病院に電話かけたら。対応すごく悪か…

息子の病院で小児科(街の総合病院)
病院に電話かけたら。対応すごく悪かった✋😢😢
小児科の看護師もてゆーかとか話され嫌な気持ちしかしない。息子の入院中わからない事があり尋ねたら、お母さんがしてください!いやこちらとしてはもちろん息子のお世話しますが初めてのやり方とかでわからず尋ねたらそう言われてショックでした。
その後看護師がすみませんでしたって言われて対応してくれましたが、入院中不安なのに看護師の言い方とか気になりました。

コメント

リナ

私も電話した相手が窓口の若い子だったのか対応が悪い時がありました‼️

子供が骨折した時に連絡したら
多分奥でもっと偉い看護婦さんが言ったことをそのまま私に伝えたのでしょう。
私に「他(の病院)行ってもらえます?」
こっちは子供の骨折で目の前で痛がってる我が子を見て一刻も早く受け入れ病院を探してるのに、救急やってるはずの病院がそんなんじゃあ、どこ行けばいいんだよーってなります💢
受け入れが出来ないなら他の病院教えて欲しいです。

• あずあず

あずあず

それは嫌ですね😭私は電話でお名前お願いしますと言われて言ったら
    私が言った通りに言われて、◯◯様って普通言うよね?って感じで◯◯さんでもいいんですが呼び捨てされたのがえ?って感じでした。

• 10月4日