※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

マグマグデビューにオススメの哺乳瓶セットを教えてください。安くて可愛いデザインのものがいいです。ありがとうございます。

来週から離乳食始まります!

そこで…マグマグデビューもさせようと思うんですが…何かオススメはありますか?
今使ってる哺乳瓶はチュチュベビーとピジョンのスリムタイプと普通のやつ使ってます!

できれば安い方がいいですが…初めてだからセットのやつ買った方がいいんでしょうか?
本当は可愛いデザインのやつをお出かけ用として欲しいんですが…果たして自分で持って飲むか…ちゃんと吸ってくれるか不安です😖
哺乳瓶は、まだ自分で持ったことありません!

何かオススメあれば画像付き(あと値段も…)で教えてください😂

コメント

あずき

ご飯の時はリッチェルのストローつきカップみたいなのを使ってます。押したらストローから出るので練習に最適です。

ポポタン

ピジョンのセットを買いましたが、
ちゃんと吸う事ができずでした。
リッチェルのストロー付きで練習したら飲んだりするようになりました。

ムーミン

テテオのストロー使ってました。
ストローだったら後々使うだろうし、もしいきなりストローで飲めたらスパウトとか買わなくても済むんじゃ…?と思って使ってみると、一発で飲んでました。

持論ですが、子育て用品はステップアップより、ステップダウンで買っていけば無駄が少ないんじゃないかな?と思ってます(笑)