※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakikni
妊娠・出産

出産予定まであと3日。前駆陣痛が増え、お腹の張りも。旦那さんとの会える時を楽しみにしています。同じ気持ちの方、一緒に頑張りましょう。

予定日まであと3日。元日に出産予定です!
おしるしも無く、2週間前くらい前から前駆陣痛が感じられるだけ。ところが、今日は1日お腹の張りがあってキューっと子宮が締め付けられる痛みが多いー!そして、お腹か昨日よりも下がっているような気が‥。もうそろそろ会えるかなぁ⁇
里帰り中だから旦那さんも間に合うような時間に陣痛始まるといいな(^○^)♡
何はともあれ、出産への恐怖はあるけど赤ちゃんに会える楽しみを一番に、その時を待とうと思いますー!同じような心情、時期の方、いらっしゃいましたらお互いに頑張りましょう♡
ただの独り言ですみませんでした!笑

コメント

y.rまま

私も元旦です!!!

そして、前駆、兆候はあるもののまだまだな気がしてます(;゜0゜)笑

お互い安産祈ります(((o(*゚▽゚*)o)))!頑張りましょう!

• sakikni

sakikni

コメントありがとうございます☆
    同じ時期、気持ちの方がいらっしゃって、嬉しいです(^○^)
    先輩ママさんなんですね!育児をしながらの妊娠・出産と尊敬です!!

ありがとうございます♡私も優心♡理來ままさんの安産を祈っています!!頑張りましょう!!!

• 12月29日
sun

今日予定日で、4分間隔の陣痛まできたものの微弱で遠のいてしまいました〜(´・_・`)
今は陣痛の復活待ちです....
もうすぐ会えますね♡
お互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• sakikni

sakikni

コメントありがとうございます☆
    今日が予定日なんですね!!4分間隔まできたのに、遠のくということもあるんですね(°_°)!

今はご自宅で陣痛待ちですか?ここたーむさんに、良い陣痛がきますように‥!!

そうですね!お互いに是非頑張りましょう!!ここたーさんの安産をお祈りしています(*^_^*)♡

• 12月29日
  • sakikni

sakikni

返信でのお名前間違えてしまい、失礼しましたm(__)m!!

• 12月29日
  • sun

sun

大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
    気にしないでください♪

そうなんです^^;
    痛みが弱く、子宮口もまだ2㎝開いてるからくらいだったためかとおのいちゃいました( •́⍛︎•̀ )

入院と帰宅で選べたのですが、リラックス出来るしということで自宅待機です!
    さっきまで痛みがあったのに、またなくなってしまいました^^;

sakikniさんにもいい陣痛の波がきますように♡
    お互いあと少し、どきどきですが頑張りましょう⚑︎"

• 12月29日
  • sakikni

sakikni

確かに、病院って緊張感ありますもんね!!ご自宅ゆっくりしてください♡
    私はお腹の痛みは治まってしまい、腰に劇痛を感じてきました〜(°_°)

ありがとうございます(^○^)お互い赤ちゃんに会える瞬間を楽しみに頑張りましょう!!

• 12月29日