※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
妊娠・出産

ブラの悩みです。ワイヤー入りは苦手で、ホールド感が欲しいけど楽なタイプがいい。上からかぶる3段ホックで安定感のあるブラを探しています。

お胸が垂れる〜💦笑
皆さんブラ事情どうされてるんでしょう??
ワイヤー入りのやつはキツくて痛くてつけたくない🙇‍♂️
UNIQLOとかのカップついてるタンクトップ?ブラフィールとかゆうやつは楽チンやけどホールド感がなくて垂れ乳に見える🙇‍♂️
上からかぶるタイプのやつがいい!
ホックついてるとしたら3段以上あって背中には布多めの安定感あるやつがいい!
ワガママですかね?笑
なんかいいブラありませんか〜???

コメント

むむ

ふんわりルームブラですかねぇ〜

今インスタとかで話題のやつです!
ホックありとなしがあり、感覚的にはスポーツブラなんですが、外したあとにブラトップよりお胸がしゃんとしてる気がします!

• soramaru

soramaru

授乳するとき簡単ですか??

• 10月4日
  • むむ

むむ

私はパット取って使ってたので、授乳できましたよー!

• 10月4日
  • soramaru

soramaru

パット取れるんですね!
    前にあるホックはしんどくないですか?💦

• 10月4日
だおこ

ユニクロでもワイヤレスブラはいいですよー。私が使ってるのは二段ホックですが、かぶるタイプもありました!
カップ柔らかいのでムニョっと折って授乳できます☺️
ワイヤーあるやつに比べてホールドは多少落ちますが、ワイヤレスでこのくらい支えてくれるならいいかなって感じです!

• soramaru

soramaru

ワイヤレスブラの硬さでかぶるやつ有るんですか??🌟
    UNIQLOのシームレスブラ?縫い目なくてかぶるやつ使ってるんですけどやっぱり垂れちゃって…😞

• 10月4日
  • だおこ

だおこ

アクティブシームレスブラってやつだと、割とホールドしそうかなと思いました。買ったことはなくてすみません…💦
    私も胸ぜったい垂れると思って、でも寝るときも母乳漏れるからブラ必須だし…今のところ寝るときも苦しくないから、ユニクロのワイヤレス(ビューティライト)に落ち着いてます。
    授乳終わったらがっつり補正下着で頑張ろうと思ってます✊

• 10月4日
  • soramaru

soramaru

そーなんですね!!
    ちょっと調べてみます🌟
    授乳できてホールド感もちゃんとあって苦しくないやつってなかなかないですよね💦
    産んだあと妊娠前のブラに戻れるか心配です笑

• 10月4日