※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃子
子育て・グッズ

娘が6ヶ月になり、離乳食のおすすめレシピを教えて欲しいです。二回食進行中です。

発送質問です♡◡̈⃝⋆*いつも毎日楽しみに皆さまの投稿見て楽しい事だと、一緒に共感して、悩みを見ると私だけじゃはいんだなと励まされています◡̈♥︎
早速ですが皆様に質問です♪
先日スクスクと育った娘が無事に6ヶ月を迎えた!
皆様に、是非、離乳食のおすすめレシピを教えて頂きたいと思います.*೨⋆*✩
ちなみにうちは、順調に二回食進んでおります!

コメント

Msssrs

離乳食のレシピ困りますよねー💦
大人のでさえ、毎日悩むのに(笑)

私は手作り離乳食ってアプリと基本の離乳食っていうアプリで離乳食のメニュー見てます!!
あとはBFにも頼りますー(笑)

• 桃子

桃子

アプリは本当頼りになりますよね◡̈♥︎
    私も参考にしてみます.*೨⋆*✩

BFとは🤔⁇

• 10月4日
  • 桃子

桃子

あ!ベビーフードですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    私もベビーフードと、ベビーダノンには凄くお世話になってます音符♪

• 10月4日

スクスク成長、うれしいですよね🎵
離乳食メニュー、悩みますよね。
お子さんの好みによると思いますが、うちはバナナが好きなようなので、豆乳+バナナをレンチンしてきな粉振りかけて潰してあげてます。
最近は、豆腐+豆乳+お粥もお気に入りのようです。
めっちゃ手抜きメニューでごめんなさい😅参考にならないですよね😆

• 桃子

桃子

豆乳ですね◡̈♥︎
    うちも、豆腐が大好きなので、豆腐が +何かが凄く多いので、是非参考にさせて頂きますね(ु*´З`)ू
    ありがとうございます♪

• 10月4日