※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

夜間断乳中に泣き止まない赤ちゃんに、反町隆史の歌を流したら泣き止んだ。ティッシュは嫌がるけど、歌をかけると寝る。毎回これで寝てくれたら楽だな。

10分寝かしつけでやってた反町隆史のポイズンの歌聞かせるやつやった方いますかー?笑

うちは夜間断乳中で起きたら大泣きで何やってもダメで試しにやってみると、、歌流れた瞬間泣き止んだー😳😳😳
ティッシュは嫌だったらしいので曲かけてたら寝ました😳😳
10分では寝なかったけど流れた瞬間泣き止んだし、あくびしてうとうと😳
毎回これで寝てくれたら楽過ぎるのにー!!たまたまじゃなかったらいいなーって感じです笑

コメント

いちご

昨日テレビでやってたやつですよね?笑
みました!
やってみようと思いつつ今日はすぐ寝てくれたのでまだ試せてません😅
うとうとしてくれたんですね!すごい👏
明日やってみたいと思います!
回答になっていなくてすいません🙇

  • みまま

    みまま

    テレビでやってたやつですー笑
    成功したらいいですね😊

    • 10月4日
りん

やりましたがダメでした~

友達のこは寝てるみたいでおすすめされましたが。。姉のこもダメでした。
個人差あるみたいですね。

  • みまま

    みまま

    ダメな子多いみたいですねー😭😭

    • 10月4日
ゆぅ

えっ、なにそれ😳
詳しく教えてくださいw

  • みまま

    みまま

    一昨日テレビでやってました笑
    反町隆史さんのpoisonをかけてティッシュで上から下に顔をなでなでするみたいですよ😊

    ウチの子はティッシュが嫌だったみたいでひたすら音楽かけてました笑

    ぜひ試してみて下さい😍

    • 10月4日
はぴ

昨日たまたま見て今日の昼試しましたが1ヶ月半だからか合わなかったのか普通に曲聴いて終わりました😂
ティッシュはだんだん泣きそうな顔になったのでやめました😅
もっと大きくなってから再チャレンジします!

  • はぴ

    はぴ

    今日じゃなくて昨日ですね💦
    日付変わってた…😅

    • 10月4日
  • みまま

    みまま

    そうなんですねー😊
    成功するといいですね🙆‍♀️

    • 10月4日
いちご

うちのこは、ポイズンもティッシュもバランスボールも効果なし😭鼻息フンフンと焼き鳥でうとうときましたが、色々始めてから寝るまでトータル1時間もかかってました😂

  • みまま

    みまま

    焼き鳥?笑
    ウチの子も1時間ぐらいかかりましたよ笑
    けど音楽かけて見守るだけでよかったので楽でした😊

    • 10月4日
  • いちご

    いちご

    焼き鳥トントン?です!笑
    あ、昨日はポイズンかけて15分で寝てくれました😭✨
    あと、川崎希さんが今は反町隆史のforeverの方が寝るってブログに書いてたので、ポイズンが効かなくなったらそっちも試すつもりです✨😆

    • 10月4日
  • みまま

    みまま

    焼き鳥トントンって初めて聞きました笑
    15分凄いですねー🤭
    私も川崎希さんのブログ見て試してみようと思ってました笑

    • 10月4日
リエ

ネットで見て、試しましたが無理そうです😅曲かけても、娘ガン無視です。

  • みまま

    みまま

    そうなんですねー!
    年齢とかもあるかもですね😃

    • 10月4日
  • リエ

    リエ

    いつものBGMでないと、ダメみたいです(苦笑)

    • 10月4日