※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

初めて乳腺炎になりました。金野母乳育児相談室の受付時間が分からず、息子を連れて行く必要があるか知りたい。先生の雰囲気や所要時間、持ち物も教えてほしいです。

初めて乳腺炎になりました😢
右脇の痛み、赤み、38度程の発熱なのですが乳腺炎ですよね😢
和泉市にある金野母乳育児相談室に行こうと思っているのですが、受付時間がどこを見ても書いていません💦
息子を連れて一人で行かなければいけないのかどうかが知りたいので、利用されたことのある方、ご存知でしたら教えてください💦
また、先生の雰囲気、所要時間、持ち物なども教えていただきたいです。

コメント

PPPP

桶谷式のほかの母乳育児相談室にお世話になってます。
ほんとだ…金野さんとこ、時間書いてないですね。
私が行ってるところは9時からです。
乳腺炎は、赤ちゃんに飲ませるのが1番早く治るので、生後1ヶ月なら赤ちゃんも連れてきてくださいと言われるハズです。
持ち物は赤ちゃんの着替え、オムツ、母子手帳と白いフェイスタオルを2枚!だいたい20分前後で施術が終わります。

• かん

かん

ありがとうございます!!
    同じく9時からでした!
    早速午後に予約できたので行ってきます!

• 10月4日
  • PPPP

PPPP

良かったです♡私は次男を出産してから3回、乳腺炎になって先月は40.2℃まで熱が上がって手も震えて頭も痛くて何度も嘔吐して本当に大変でした( ꒪⌓꒪)
    熱は、それ以上あがりませんでしたか?
    早く良くなるといいですね♡お大事にm(*_ _)m

• 10月4日
  • かん

かん

40度超えると辛いですね😰
    熱は今朝になって下がっていました!
    悪化する前に教えて頂けて助かりました〜😇
    ありがとうございました!

• 10月4日