コメント
kisa
悪露残ってて
薬出してもらいましたよ😊
ゆきまま
薬は抗生物質もらった気がします
飲みきりました!
内診でとってもらいました!
ままり
薬はなかったけど1週間後に再度来て下さいと言われて行きました。
ゆぅ
み に お ん さんの求めてる回答ではないかもですが、2週間検診の時に悪露が残ってるからと薬出されました!!
子宮収縮剤を入院中に出されたのは1錠だけ飲む形でしたが、2錠飲むしじでした!!
1ヶ月検診の時に綺麗に出てるから大丈夫と言われました。
kisa
悪露残ってて
薬出してもらいましたよ😊
ゆきまま
薬は抗生物質もらった気がします
飲みきりました!
内診でとってもらいました!
ままり
薬はなかったけど1週間後に再度来て下さいと言われて行きました。
ゆぅ
み に お ん さんの求めてる回答ではないかもですが、2週間検診の時に悪露が残ってるからと薬出されました!!
子宮収縮剤を入院中に出されたのは1錠だけ飲む形でしたが、2錠飲むしじでした!!
1ヶ月検診の時に綺麗に出てるから大丈夫と言われました。
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴんく
薬飲み終わってから
また内診したりしましたか?🙄
kisa
2.3週間後くらいにいって
みてもらいましたよ😊