※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

息子を寝かしつけながら寝落ちしてリビングに戻ると22時半。2時間近く寝…

息子を寝かしつけながら寝落ちしてリビングに戻ると22時半。2時間近く寝てしまった。
旦那からの帰宅の連絡も無くてようやく連絡あって家につくであろう時間は23時半。
今日もお昼抜き…。疲れたとのLINE。
朝早く出て夜遅く帰宅。
寝落ちしたまま朝まで寝たことはないけど旦那のご飯の用意して片付けしてさぁ布団に入ろうと思ったときには眠れずが毎晩。
昨日なんか深夜2時過ぎまで眠れなかった。
役職ついてるし残業代出ないし、ブラック企業なんだよな、全く。
よっぽど会社の人と飲んで帰ってくる方が早い。でもまた仕事がおわらずで朝早く出社の悪循環。

おまえの定時は何時なんだぁーーー!!!!
17時半…。

コメント