※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

旦那さんと別居中でお子さんとアパート暮らししてる方いますか?引っ越し…

旦那さんと別居中でお子さんとアパート暮らししてる方いますか?
引っ越しする時引っ越し会社に頼んで引っ越ししましたか?それとも頼まないで自力でしましたか?
もし子供と暮らすとしたらアパートと平家ならどっちがいいですか?

コメント

あ

今現在ではないですが、以前離婚前提で別居始めたときは、引越し業者ではなく身内や友達に手伝ってもらって引っ越ししました!
家賃などの条件が同じなら私は平家選びます💦

• ともみ

ともみ

回答ありがとうこざいます♪
    平屋って勝手口があるイメージがあって子供が勝手に開けて出て行ってしまうんじゃないかって心配で💦

• 10月3日
  • あ

勝手口のことは頭にありませんでした😅
    でも、平家に住んでる人や一軒家に住んでる人と話してても、勝手口から出て行っちゃうって話しは私は聞いたことないんで、あまり気にしないかな〜💦
    私てきには、近所迷惑考えて自分の子供の足音物音や泣き声に神経尖らせながら生活するほうが大変なので😭

• 10月4日
ともみ

確かにそうですね!
ありがとうこざいます😊