※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
妊活

排卵検査薬を安く買いたいです。現在のドゥテストは高いので、他におすすめの安い商品があれば教えてください。ネットや市販品でもOKです。

安くていい排卵検査薬知っている方いましたら教えて下さい。今ドゥテストを使っていますが、1回あたり300円以上とちょっと高めです。私としては高いなぁと思いますが、近くのドラッグストアで買えるものの中で1番安価です。
ネットでしか買えないものでも市販のものでも構いませんので、もう少しお安く買えるものを教えていただけると助かります。

コメント

みる

ネットでの購入になりますが、ドクターズチョイスは20本入で2800円と割と安かったです✨
本数多いと1本あたりの金額はもう少し安いです!
ただ、注文してから届くまで10日くらいかかるので、早めの注文が必要になります💦

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    それなら今より半額以下で済みそうです^_^早めの注文がいいのですね!情報ありがとうございます😊

• 10月3日
コッシー

安くてたっぷりと入ってて惜しみなく使えるラッキーテストluckytest使ってました‼️

ネットで買いました(^^)

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    惜しみなく使えるのはいいですね^_^ネットで調べてみます😊

• 10月3日