※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北陽
お出かけ

ディズニーデビューのシールって入場券売ってる人じゃなくパーク内の人…

ディズニーデビューのシールって
入場券売ってる人じゃなく
パーク内の人に言えばいいのかな(*'-'*)?

コメント

ぴーちゃん

パーク内の人に言えば、色々書いてくれましたよ😄

あーか

そうですよ!
キャストさんに言えばもらえます!

• あーか

あーか

私も2歳3ヶ月でデビューしました!

モンスターズインクのFP取って、バズに並ぶ。
    スモールワールド→白雪姫→ピーターパン→ジャングルクルーズ→カリブって感じでぐるっと回って、レストランは予約せず、食べ歩きやプラっとその辺のレストランに入ってご飯は済ませました(・ω・)/
    特にグリーディングはせず、行き当たりばったりで出会ったキャラと写真撮りました!

• 10月3日
  • 北陽

北陽

同じ歳でデビューだ(*'-'*)!
    なるほど…!!
    私達もレストランは予約してないです!グリーディングってなんですか?無知ですいません汗

• 10月3日
  • あーか

あーか

今月とか行かれます??
    そうなるとレストラン予約しておかないと大変かもです(´xωx`)
    ハロウィンで激混みなので結構大人も子供も疲れると思います(´・ω・`;)

グリーディングはキャラクターと写真撮りまくることですね!

• 10月3日
  • 北陽

北陽

明日です!
    いつもレストラン予約しないで行ってたので、今回もしてないんです(T-T)
    ワゴン?とかの食べ物か、ピザとかカレー?とかでいいかなって…
    激混みなんですね……

なるほど!写真はミッキーの家?辺りに行って撮ろうかなと考えてます、

• 10月3日
  • あーか

あーか

ハロウィン時期+35周年なので平日でも結婚混んでるみたいです(´xωx`)

ミッキーの家行くなら早めが良いと思います!!
    結構並ぶと思うので(xдx;)

• 10月3日
  • 北陽

北陽

そーなんですね(T-T)なめてた笑
    ま〜初めてなのでゆっくりと雰囲気を楽しみたいと思いますヽ(;▽;)ノ

ミッキーの家混むんですね!
    大人になってからミッキーの家はいってないので知らなかったです!

• 10月3日
  • あーか

あーか

イベントのない平日に行ったのですが、そこそこ混んでました(・ω・)/
    今は仮装時期なので、仮装してミッキーと写真撮りたいって言う大人も多いので、子連れだけじゃなく、大人も結構並んでたりします!

• 10月3日

パーク内の人から頂きましたよ☺️

北陽

皆さんありがとうございます!
了解しました\(^ω^)/
ちなみに2歳でデビューするんですがどんな一日の流れでした?