※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまま
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日超過して4日目。過去3ヶ月も5日遅れ。排卵日と予定日がずれているか心配。基礎体温をつけるべきか悩んでいます。


妊娠希望です。
今日で生理予定日超過して4日目です。
フライングと分かっていても
ソワソワして検査してしまい、案の定陰性でした😭

過去3ヶ月の生理予定日も全て5日程度遅れています😭
(ルナルナの予定)

これって排卵の日にちもルナルナのものと
ずれているんですかね?😭

基礎体温も付けてなくてよくわからないのですが
やっぱり基礎体温つけるべきですよね😭😭

コメント

ぐでたま

私は3つのアプリをとっていますが、
ルナルナが一番ズレてます💦
コウノトリやeggyなどのほうが当たることが多いように感じます✨

基礎体温を毎日つけるのは慣れるまでは大変ですが、排卵の日も分かるのでいいと思います😊

いちご

どうしても気になって、検査してしまいますよね。。
わかります(^^)

基礎体温、慣れるまではめんどくさいですが、ルナルナと併用してタイミングみれるので、つけてみたほうが良いかと思います😊

私は排卵検査薬も使いました🙆‍♀️