※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

排卵日に性行為があり、陰性だったが茶オリが出た。生理が来るか不安。数日ズレても妊娠可能性は?諦められず悩んでいる。

本日生理予定日です!
排卵予定日が18日でした🥚
性行為は前日の17日のみ😅
昨日の夕方にフライングをすると陰性🌀
先程茶オリが出ました。
今回の高温期はいつもと違い
妊娠した時と似ていたので妊娠!?と
思ったのですがやはり生理は来るのでしょうか😢
排卵日は確定ではないのでもし数日ズレていたら...
例えば3日遅かった場合17日の性行為での
妊娠の可能性はありますか😊?
潔く諦めればいいのですが
なかなか諦めれません😞

コメント

ぱーら

私もそろそろ生理予定日です!
排卵は22日予定です😊
茶オリならまだまだわからないですよ!
排卵日の3日前からタイミングとるといいそうなので✋️

  • ぬーん

    ぬーん

    コメントありがとうございます😊!
    この時期ドキドキしますよね🤣
    排卵日の3日前からとなると
    ズレていたら妊娠の可能性も
    まだありますよね😭
    鮮血見たくないです...笑

    • 10月3日
tms:-)

私も18日、19日で排卵でした‼️
もともと不順なのであと一週間後に生理予定日になってます‼️
高温期なのか、よくわからずです😭

このままお互い鮮血見たくないですね😭

タイミングも18日と23日しかとれていないので、、不安です😔

🐼桜華🐼

私も排卵予定日が18日で17日だけタイミングとって今日が生理予定日でした!
朝イチで検査薬したものの真っ白😭
でも昼くらいに2回程薄ピンク色の伸びるおりもの、夜にクリーム色の伸びおりが出ました💦
今までの酸っぱい臭いだったのに夜に出たクリーム色の伸びおりは酸っぱい臭いじゃなく、無臭に近かったです💦