※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
サプリ・健康

みぞおちらへんが重い感じに痛いんですがロキソニン飲んだら治りますか…

みぞおちらへんが重い感じに痛いんですがロキソニン飲んだら治りますかね😭?
調べたら胃腸炎とかいろいろでてきて、、
授乳中なんであんまり飲みたいないんですが...

これってこれからもっと痛くなりますかね😞?
痛くなるちょっとまえにうつ伏せで肘立てて携帯みてたからか腰あたりも痛いです...

コメント

ma3

ロキソニンでもおさまるとは思いますが、ロキソニンは胃を荒らす成分もあるので…

ホッカイロなどで暖めてみてください!
もしできれば胃の裏側(腰)も。

胃が痛くなると腰が緊張して痛くなります💦
私もけっこうあるんです、この胃痛💧

暖めるだけでも楽になると思うのですが…

いぬ太

ロキソニンは胃が荒れやすいので、どちらかというと胃薬とかの方がいいのではないでしょうか?胃薬ぐらいなら授乳中でも大丈夫かなーと思いますが、気になるようでしたら薬飲まれる前に授乳するかミルクにしちゃうかでどうでしょう?わたしは、授乳中でもどうしてもつらいときはロキソニンのんでましたよー!腰について痛みがつらいなら胃薬とロキソニン一緒に内服されては?湿布ではだめですか?

• むぅ

むぅ

すみません間違えていっしょになってしまいました😖

普段ほとんど胃痛がないので胃薬も湿布も用意がなくて..😖
    あした朝も痛かったら見てこようとおもいます!
    ありがとうございました😖

• 10月3日
むぅ

コメントありがとうございます!

先程カイロ貼りだいぶ良くなりました😖腰までくるの初知りだったのですごく助かりました😭