※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

2歳半の娘に男の子用のムーニーのビックを買ったが、グーンにはない。半額の600円代で38枚入りを買い占める予定。他の子のも買ったが、また買うのが恥ずかしいかな。

ムーニーのビックが半額!!!大きめガールの2歳半の娘に女の子のビックを買ったけど、男の子用もあった←違いがあるのかと思ってぐぐったら、グーンはあるけど、ムーニーにはない!好みのを使って下さいだって。これから買い占めてこよう!笑 ビック38枚しかはいってないし← 半額の600円代神すぎるー!さっき三個買って下の子のもかって、5こ買ったのにまた買うのか?って思われちゃうかなー

コメント

ポン子ちゃん

えーーー!今まで店頭でムーニーの女の子用は有っても男の子用が無かったら探しまくってたのに…。教えてくださりありがとうございます!
そして半額羨ましすぎますーー😁買いまくって下さい!

• りんりん

りんりん

男の子用、女の子用と分けてるのは、グーンとムーニーだけみたいで、グーンの男の子用は前厚で女の子は真ん中と吸収率を変えてるみたいなんですが、、、ムーニーはデザインのみみたいで((((;゜Д゜)))なんならデザイン一緒でもいいんじゃない?って思いますよね!笑 息子さんが嫌がらなければピンクデビューしてみてください(^-^)

• 10月3日