※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろう
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がミルクを飲んだ後にクネクネ動きながら苦しそうな様子です。この時期の子供は皆こんな感じでしょうか?原因や心配事がありますか?

3ヶ月になる娘が居るのですが
最近ミルクを飲む時や飲んだ後にクネクネ動きながら写真のような体制になります。
ゲップが出なくて苦しいのかな、と思いゲップさせてもこうなります…
このくらいの時期の子は皆こんな感じなのでしょうか?
原因はなんなんですかね?
頭が苦しくないのか心配になります

コメント

deleted user

うちも全く同じです!
元気だし気にしてないです!

  • みたろう

    みたろう

    やっぱこの体制になりますか!?
    昨日なんかこの体制になんないと寝てくれなくて寝違えないか心配でした
    私が気にしすぎなんですかね^^;

    • 12月29日
ma*.+゜

寝返りしそうなんじゃないんですかね(*^^*)?

  • みたろう

    みたろう

    寝返りってこの時期からするんですか!?
    まだもうちょっと先だと思ってました(;´Д`)

    • 12月29日
N&Kのmama

寝返りに向けて練習中ですね(^-^)/

  • みたろう

    みたろう

    わー、もう寝返りの練習なんですか!
    尚更目が離せなくなりますね!!

    • 12月29日
なつ♩。

うちの子もやりますΣ(꒪ȏ꒪)
すごい反り返ります(笑)

  • みたろう

    みたろう

    可愛い写真も載せてくれて有難うございます♡
    たまに頭とお尻がくっつくんじゃないのか!?ってくらい反りますよね(笑)

    • 12月29日
  • なつ♩。

    なつ♩。

    写真あるー!と思って載せちゃいました♡
    本当それぐらい反りますよね(笑)
    寝返りなんてする気配ないな〜と思っていたらこれをするようになって…まだ寝返りへの心の準備が出来ていません(笑)

    • 12月29日
  • みたろう

    みたろう

    こんなに反り返って痛くならないのか心配ですよね(笑)
    寝返りの練習しだしてすぐ寝返るものなんですかね??
    成長してるのは嬉しいのですが私もまだ心の準備できてないで、もうちょっと待って欲しいです(笑)

    • 12月29日
やすにゃん2015

うちの子はオムツ替えの時によく同じポーズやってました。そして、昨日ついに寝返りしましたよ(笑)

  • みたろう

    みたろう

    オムツ替えの時にこの体制はだいぶ大変ですね!(笑)
    え、もう寝返ったんですか!?
    すごい成長早くてビックリです!!

    • 12月29日
こんこん

自分の子も3ヶ月あたりからやりました!

  • みたろう

    みたろう

    可愛いあんよが…♡
    全く同じですね!
    寝返り練習すらまだまだ先だと思ってました^^;

    • 12月29日
  • こんこん

    こんこん

    5ヶ月なった今でも寝返りまだなんですけどね…汗

    • 12月30日
haru-y

寝返り前ですねー(*^^*)うちの子はその体制のまま夜寝てます(´・ω・`)笑

  • みたろう

    みたろう

    寝返りの練習してくれるのは嬉しいのですがまだ首もすわってないからヒヤヒヤです^^;
    うちも昨日この体制になって寝てくれました!落ち着くんですかね?(笑)

    • 12月29日