※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーの
家族・旦那

育児で大変な時もあるけど息子の可愛さと成長を感じるだけで大変な事も…

育児で大変な時もあるけど息子の可愛さと成長を感じるだけで大変な事も忘れちゃえるのですが、旦那がまじクソムカつきます。今は夜勤で仕事に行ったのですが、本当にイライラおさまりません…皆さんはこういう時どうしますか?

前に本当にムカついてドアぶっ叩いたら音にびっくりして息子が泣いてしまいました…物に当たるのもいけないし何より子供の前でイライラなのを出しちゃいけないのは分かってたのですが、我慢が…。

コメント

ぽよよ

この前イライラしすぎてコンビニで高めのデザート買ってひとりで食べました💓

• やーの

やーの

それありですね😊
    明日あたりに買いに行きたいと思います!

• 10月3日
pocomama☺︎⋆‎

旦那の服や作業着などをスッキリするまで踏んづけた事が一度あります。やけ食いしたかったですが、太るのも嫌なので。

• やーの

やーの

ものすごいスッキリしそうですね!作業着今着てっちゃったので週末あたりに踏んづけたり投げまくりたいと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月3日
  • pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

投げまくってください!
    私も娘の前ではイライラしないように過ごしてます!😣

• 10月3日
  • やーの

やーの

週末が楽しみになってきました😇
    子供の前では気を付けないとですよね…踏んづける姿も息子に見られないようにします。

• 10月3日
melody

本当にムカつきます。全く同じでイライラ止まりません。
旦那は自分の中でもう存在を消してます。
無償で私と息子を食べさせてくれる親切な人…とかおもってみたり、ZOZOで息子の可愛い服買ったりしてストレス発散してます!
ココで拝見していると、みなさんクソ旦那に苦労してますね…。
私だけじゃなかった…と心強くなります。

• やーの

やーの

そういう考え方もありましたね。無償で生活させてくれるおじさん…笑
    ママリの旦那さんへの愚痴などを見てうちの旦那はまだマシだなと感じる時あります。それと同時に確かに心強くなりますよね😂

• 10月3日

すんごくお気持ちわかります。イライラが止まりません。
物に当たりたくないですが、発散方法がなかなか難しかったりして😭
自分が主人に甘えたい頼りにしたいと思っているからイライラするのかと思って、最近は無です。無理してしまいますが当てにしないようにしてます。苦笑

• やーの

やーの

やはり旦那の存在を消して無の心になるのが1番いいのかもしれませんね😭

• 10月4日
せせせ

私はクソ旦那と息子がお風呂入っている間に、空いたペットボトルを冷蔵庫に叩きつけて発散しています!

怖っw

• やーの

やーの

それはすごい!でもその分発散は思う存分できそうですね😂
    私もできる機会があったらやらさせていただきます…

• 10月4日