※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

メルカリでデニムが売れたのですが、送料を一番安くする方法をご存じの…

メルカリでデニムが売れたのですが、送料を
一番安くする方法をご存じの方いませんか?
値下げをお願いされて、プラス送料は自分持ちで
あまり手元にお金が入ってこないのでなるべく
安く送料を済ませたいのですが…😭💦
ご存知の方いたらぜひ教えて頂けると助かります💦

コメント

定形外での発送が一番安く済むと思います。

• ちぃ

ちぃ

返事が遅くなり申し訳ありません😭💦教えて頂き助かりました!ありがとうございます😊

• 10月4日
せんちゃん

A4サイズに収まる(長辺34cm)大きさに畳んでみて、厚さが3cm以下にできそうなデニムなら、ショップのビニール袋などに入れてゆうゆうメルカリ便のゆうパケットです🌟

上記が無理なららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトのBOXですね😊サイズは検索すればすぐ出ます🌸

• ちぃ

ちぃ

返事が遅くなり申し訳ありません😭💦詳しくご丁寧に教えて頂きありがとうございます✨すごく分かりやすくて助かりました😭

• 10月4日
あやか

デニムなら折り畳んでもA4サイズの袋に三センチ以下に収まると思います。なのでゆうゆうパケットが一番安いですね。定形外だと重いので結構料金とられると思います。

• ちぃ

ちぃ

返事が遅くなり申し訳ありません😭💦ギリギリ3cmでいけました!送料を安く抑える事が出来て助かりました✨ありがとうございます😊

• 10月4日
🐻

デニムだと重いと思うので定形外より、ゆうゆうメルカリ便ですかねー?175円だったと思います!

• ちぃ

ちぃ

返事が遅くなり申し訳ありません😭💦メルカリ便でいけました!メルカリ便、とっても便利ですね😳✨
    教えて頂きありがとうございました!

• 10月4日
ちゃん

私はいつも圧縮して、追跡もできるレターパックライトで送っています☺️360円だった気がします!

• ちぃ

ちぃ

返事が遅くなり申し訳ありません😭💦追跡ある方が相手の方も安心出来ますよね☺️教えて頂きありがとうございます!助かりました✨

• 10月4日