※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふる
その他の疑問

今度引越しをすることになったのですが、角部屋2階でお隣さんと下にお…

今度引越しをすることになったのですが、角部屋2階でお隣さんと下にお渡しするご挨拶の品で悩んでいます💦下はお子さんがいらっしゃって、お隣は不明です。お菓子にしようかなと思っていたところ、母親に実用的なサランラップはどうか?と提案してもらいました👀サランラップ3本をワイングラスに入れる細い紙袋に入れてお渡しするのでも失礼じゃないでしょうか?ちなみに子供はまだ夜泣きがあり、結構泣くのでその点も配慮してこちらの品で大丈夫かな~と😅もしよろしければ、ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m よろしくお願いします

コメント

チビmama

先日お隣さんが引っ越しされたときに、お米(2合)をいただきました!
お米なのでありがたかったです😊
挨拶用なのか、名前と挨拶文が印刷されてました!
私も引っ越しするときはお米にしようと思いました😊

• もふる

もふる

ありがとうございます!お米ですか!それは確かにいただけたら嬉しいですよね❤お名前入りも素敵です、参考にさせていただきますね😊

• 10月3日
ぶうちゃん

サランラップいいと思います🙌
あと多いのは洗剤やけど、好みもあるかもなのでサランラップが無難ですかね🙌

• もふる

もふる

ありがとうございます!洗剤も考えましたが、好みにあってなかったら…と考えるとラップもいいですよね😆

• 10月3日
くまうさ

私は挨拶の品はサランラップ二本と焼き魚シートみたいなのと可愛いスポンジを渡しました。
子供がうるさくするかもしれませんが。。って感じで挨拶しました。

• もふる

もふる

ありがとうございます!焼き魚シート嬉しいです!スポンジもあれいいですね❤参考になります!

• 10月3日
☺︎

サランラップもらったら嬉しいです❗️
絶対使うものですしね☺︎
お菓子は好き嫌いあるので☺︎

• もふる

もふる

ありがとうございます!良かった!ラップはやはり使いますもんね😊

• 10月3日
みいー

サランラップ嬉しいですね😊✋
サランラップだけでもいいですが、3本用意するなら、1本アルミホイルとかのがいいかもです😊✋

• もふる

もふる

ありがとうございます!なるほど!サランラップも通常サイズ2本と大きいサイズ1本で用意していましたが、アルミホイルもいいですね❤

• 10月3日
風雅

うちは、ルピシアのお茶セットにしました。
紅茶と緑茶でセットにして。
一戸建てだったので、長いお付き合いになる前提で、これにしました😊
アパートの時は、洗濯洗剤を1箱、のしを付けて渡しました😅

• もふる

もふる

ありがとうございます!ルピシアのお茶素敵ですよね😊入れ物も可愛いし、使い道もありそう❤
    今度のうちもアパートで割りと音は響きそうです…😥洗濯洗剤も実用的ですね😙

• 10月3日
ママリ

食べ物は初対面の方から頂くのはちょっと、、、と私なら思ってしまいますが、ラップ嬉しいですね😃

洗濯洗剤は好みあるよなーと思ったので
うちは台所洗剤にしました。
キュキュットのノーマルな物と泡スプレーのものをセットにして渡しました(^^)

• もふる

もふる

ありがとうございます!ラップいいですよね👌キュキュットは我が家でも使っていますが、泡スプレーの方は買ったことがないので、お試しでお渡しするのも良いかもしれませんね❤

• 10月3日